2017年も 
あと 少し


どんな時間をお過ごしですか


今年は 私にとって
涙と笑顔と笑いに溢れた
とっても濃い1年でした




知らないうちに
抱えてきたもの
隠してきたもの
逃げてきたもの
強がっていたもの


そんなものを
心屋塾のマスターコースに通ったことで
直視せざるを得ない環境になって
逃げたいよーーー!
って思いながら

いっぱい泣いて
いっぱい勇気出して
いっっっぱいチャレンジしてきました



それが何かの形になったかと言えば
何にもなってない



むしろ
心のことを学んだことで
逆に ズーーーーーン
と落ち込むこともあった



でも 
それでもいいんだ
ってことも
思えるようになってきた年でもあったかな




沢山の出逢いの中で見た
沢山の自分


受け入れたくないものもあるけど
それも含めて
色んなものを得た一年



ひとつ 大きな区切りとなったことは
間違いないと思う!!!




そんな大切な時間に
私と関わってくれた沢山の方
出逢ってくれた方
見守ってくれている家族
そして いつも一番そばに居る 私



今年もありがとうございました!

2018年も どうぞよろしくお願い致します✨

愛をこめて♡♡♡



{CC354637-6DB7-4E7B-AD83-2FA1173F0A55}