こんばんは


今日は マスター同期の
ゆきこちゃん とランチしてきました♡


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




{1E7128D9-7D4A-4B08-B90C-A02FA793927F}


↑ マスター最終合宿を終えての飲み♡





ここ最近のことを話して
これからどうしていきたいのかを話してね


まぁ とりあえず
色々やってみないことには
わからんよね

ってことだなって思った



そんなことを
ずーっと話してたから
写真 1枚も撮ってない(;▽;)





マスター卒業したての時は

カウンセラーとしてやっていくんだ!!

って気合いも入ってたけど



今は やんわりとしたものに変わってて


でも 確実に
前よりも
落ち着いて考えられるようにはなってて



ダンスについても
ここ最近のお仕事を通して

もう少しやっていきたい!

って思うようになってきたし




結局 私は何をしたいんだ!?


ってなってるのが
現状です真顔真顔真顔





でもきっと
そんな今ですら

自分の思い通りの世界になってるんだよね




きっと

っていうか

絶対 やよね



思った通りにしかならないんやもん







今日会ったゆきこちゃんは

私に無いものを
沢山持ってる人でね

でも それを本人はあんまり気付いてない

っていうかー
受け取ってない 笑


人付き合い苦手ー!!
って言いながら
多分 ほんとは人と関わるの
好きだと思うし 笑






人に話すことで
自分がどう思ってるのかわかる


っていうか


人に話さなきゃ
気付かないことって
いっぱいあるよね


って話してて


やっぱり 今のこのタイミングで
ゆきこちゃんに会ったのは
必然だったんだなぁ
って 思わせてもらった時間でした♡





私は 私で
私以外の人もみんな 私


だから 私は あなたでもある



ゆきこちゃんは 私で

私は ゆきこちゃん



そう思うと 面白い




そんな彼女と
また 次 すぐに会う約束をして
さよならしてきました♡





未来のことなんてわからないから
とりあえず
今 目の前のことを
楽しみたいと思います♡♡♡





今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ