こんばんは


数ヶ月前から楽しみにし過ぎていた
クリスマスパーティが
ついに昨日終わり
少し 抜け殻みたくなってます


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



いろーんな関係の
いろーんなお友達をお誘いして

更にそのお友達が 
またお友達を紹介してくれて


とーっても温かくて
とーっても楽しくて
とーーーーーっても幸せな時間を
過ごしてきました


{4AFA33BA-A685-463B-99A1-88C51F7C4448}





2人お泊まりしてくれたんだけども
今日 その2人を夕方前に送り出した後


少しるーたんと遊んで
そのるーたんも寝ちゃって


旦那さんの帰りを待ってる 今




。。。


泣けてきた






すごーく楽しかったんだよね




一人になって
写真を見返して
話したこととか
その時のみんなの笑顔とか思い出して 


そんなことしてたら

もう 有り難すぎて
幸せをもらいすぎてて

愛されてるなぁ。。
って言葉しか出てこなくって




で。。




泣ける 笑






私が幹事だからさ。。ニヤニヤ




上手く仕切ることなんてできなかったし

乾杯の音頭もムチャぶりするし

前日に余興お願いするし

プレゼント交換もグダグダだし

一人マイク握りしめてブツブツ喋るし 笑

るーたんの可愛さを自慢しまくるし 笑




その私の楽しみに
みんな付き合ってくれてて
笑い飛ばしてくれてて
なんて優しい世界なんだ!!!


って

もう それしかない (涙




今後もね
定例にしていきたいし

ゆくゆくは 1,000人規模とかの
わちゃわちゃパーティになったらな✨

なんてことを
割と真剣に思ってます!




1,000人

とかって 
堂々と言えるようになったんだなぁ
って 
そんな自分のことが
すごく愛おしいです♡♡







大人気だった
るーたんサンタ♡♡



はぁ。。

いつも通りまとまらないけど

自分の記録として
このまんまアップ




今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ