ここ最近で
ふわ〜っと染み入りつつあること


それは


恐れや不安を手放す


ということ




ベッドの中から
おはようございます♡


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


{9FFC2D53-80C2-40B2-88E1-E7784C84625A}


↑心のままに生きる 我が師匠





頭では わかってることでね




でも 


実際に 

恐れや不安を手放す

って。。


どうしたらいいんだろう??


って 考える機会が
ここ最近よくあって



でも

ずっと答えが出なかったんやよね








心屋では



〇〇してもいい


〇〇しなくてもいい


っていう 
各々に合った魔法の言葉で
前提を書き換えていくことをするんだけど



それもなんかしっくりこなくって。。(・_・)







それがね

やっと最近 

私の中に
ふわ〜っと 溶けていく感覚が出てきた






その流れで 私なりに得た


恐れや不安を手放す方法






それは。。





恐れを感じてる自分

不安を抱えてる自分


その自分を


恐れや不安ごと

まるっとそのまんま
抱きしめて 包み込むこと


でした!





手放す

って

不安そのものが 
無くなることじゃなくて


それがあることを
受け入れることなんだなぁ




って。。


やーーーーーっと感覚として
気付けた✨


。。気がしてる 笑




あ!
やっぱ ちゃうわ!!!


とかって思う日が来るかもだけどね


今は そんな感覚




なんかね
嬉しくって




なぁんだーーーーー!

恐れがあっていいんじゃーん!!

不安なまんまでいいんじゃーん!!!



って
すごーく 軽くなった♡





この2.3日で
目にしたもの
耳にしたことが

立て続けに
その感覚を後押ししてくれたから

間違いないっ♪♪


でも
間違っててもいい!!
(おい







この先もきっと

ぐるぐると迷走することも
あると思う



どうしたらいいか
わからなくなることも
出てくるかもしらん



でも その

何か手放したいものや ことを
抱えることがでてきたら


一度 それ自体を
しっかりと抱きしめて
包み込んであげてみようと思う



受け止めて



無かったことにしないで



恐れがあること
不安があることを
認めてあげよう



そして 


手放せないことを
許してあげようと


私はそんなふうに 思う




今日は そんな始まり(❁´ω`❁)




みなさま
今日も 素敵な日曜日を〜✨
愛をこめて♡♡♡



{046B0AC3-4F12-4721-AD9C-182246D967B8}

↑2年前♡



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ