こんばんは


しなきゃいけないこと とか
行かなきゃいけないとこ とか

そんなのが続いた1ヶ月で

その間に
家族内で流行った
胃腸風邪もあって

心がバタバターーーーーと
落ち着かない時間を過ごしてます




心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ





でね

気がついたら
12月15日になってて。。

師走とは よく言ったもんだ!

と しみじみ 笑

師じゃないけど




特に今週は

リハに
お仕事に
来客に
お仕事の準備

なんかがあって

毎日 外に出たり
むっちゃお料理したりしてて


すごーい!
私 久しぶりに忙しー!!
充実してるーーーっ✨✨✨


って 思ってね 笑



ほとんどが
やりたいことからの派生だったから
忙しかったけど
そんなにしんどくはなかったのね



そして やっと今日は
ほんとの のんびりデーだぁ✨✨
と 昨日から楽しみにしてたんだよねー♡

{9BAB99AF-9BCB-47AE-82D9-519127CF8DC3}

↑ 桜ノ宮駅から 帝国ホテルに向かう橋からの1枚




なのにーーーーー




朝 目覚めてすぐの
伸びかなんかで

背中をぎっくりしてしまい。。



時間をかけて
ベッドを出たはいいけども


鏡で顔を見たら
左のまぶたが腫れててね





がーーーーーん。。





これは

私のお疲れバロメーターでね



何年か前から
疲れが溜まると
まぶたが腫れるようになったんだよね。。



やりたいことをしていても
疲れるんよね

しんどさは無くても
不調にはなるんよね




いや しかし

今日でほんまに良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本気でゆっくりしてーーー!!
栄養あるもの食べてーーー!!


っていう
身体のサインだと受け取って



おうちにこもって
美味しいご飯食べてますデレデレ


元気なんだけどね♡




そんでね
こういう時じゃないと
ブログを書けない 笑




本が読みたい
映画も観たい
ネイルしたい
ブログ読みたい
マッサージ受けたい

って 今思った ♡


そして

いっぱい笑いたい
感動して涙したい



だし

今日は
映画観ようかな

それか ネイルしよう



頭に浮かんだことは
少しずつでも
叶えてあげよう♡♡




私が私のご機嫌取らなきゃ
誰が取ってくれるっていうの!?



あなたも
全力であなたのご機嫌取ってあげてね✨




私に 関わってくれたり
このブログを読んでくれてたり

なんしか
私の存在を知ってくれてる

そんな みんなみんなに対して
唐突に愛おしさを感じた今日♡



本当に ありがとうございます♡♡♡






{591FC9D6-0159-42FD-9099-B50B6F536C9B}



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ