こんにちは




最近になって 生まれて初めて
この化粧水すごい!!
という お気に入りを見つけて
感動してますデレデレデレデレデレデレ


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


{A0B12374-5AAF-49BC-A9A3-6EF75ED141F0}


ここ最近
一気に髪が伸びたように感じてます真顔





先週 私が胃腸風邪になりまして。。


それを どうやら
るーたんにプレゼントしてしまったらしく
2.3日前に 発症


さらには 昨日の晩から
旦那さんの調子が悪くなり
本日 ダウン。。






ウィルス って
むっちゃすごいですよね




目に見えないのに


そんくらい
むっっっちゃんこ小さいのに


影響力 ハンパないゲッソリゲッソリゲッソリ




抗いようがない
っていうか。。



夫婦揃って 病院嫌いで

薬を飲む習慣も無いので



とにかく
身体の求めるままに
過ごすのみ



こんな時も

自分の信じたもののチカラが
一番強いんだろうなぁ


って思う





そして

こういう時


前ならもっと



何か役に立ちたい!


って

ここぞとばかりに 頑張ったり



私のせいで 
2人とも 風邪になったんだ。。


って 

自分責めの材料に
させていただいたり。。ゲローニヤニヤ





なんでもかんでも
そんなものにする必要ないのにね





私が 頑張ろうが頑張りまいが

時がきたら 治るし



私が 自分を責めたところで

風邪が治るわけではないのだ







ということで


今日は


まだ本調子ではないものの
元気の有り余ってる るーたんと

筋トレで筋肉痛になってる私とで



公園に行ったり

お散歩がてら お買い物に行ったりと


のんびり過ごしています


{B768D34A-2C02-4426-91C1-3A93A15BA638}





とは言え。。



しんどい気持ちも

いたーーーーいほど わかるので


ゆっくり休める環境を作るのが
やっぱり 私に唯一できることだなぁ



と 思いながら。。





るーたんを放牧し。。





ブログを書いてます真顔真顔真顔






が。。



そろそろ 
お風呂にいれて
本当ーーーに 
静かな環境を作ろうかと思いますウインク





胃腸風邪 流行ってるみたいなので。。


みなさまも 気をつけてくださいね✨






今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ