悩むのは

ほとんどの場合
誰かと関わるからで




それなら いっそのこと

1人になろう!




って思って
1人になろうとしても




いざ 独りきりになったら


その悩みを感じることは無くなるかもだけど



同時に

喜びを感じることも
すごーく少なくなるんだろうなぁ


って思うよね








それに。。





どんなに ひとりになろうとしても


この世には 誰かしらいるから




中々 ひとりになれないように
なってるんだと思う







ひとりになりたい!
ひとりになりたい!!

もう ヒトとなんて 関わりたくない!!


ってしてる人ほど


人と接することを
避けてるようで


心の奥では
誰よりも
その関係を求めてたりするのかなー



なんて思えてきたりね





なんか



もう 傷付きたくないんだよーーー!!



って叫んでるように見えるというか



なんかね


そんな風に
私は 感じてる





実際には
その気持ちはわからないし



それに


その気持ちが
一種類なわけじゃないから



ほんと わからないんだけど






{BEF1F008-EFD9-4E79-8F60-3614F8409C25}


↑ 号泣する手前





ここ最近
Facebookもブログも
アップせずにいたら
生存確認のLINEをもらってね



なんか その事があって


上に書いたようなことを
ふと 思った




私はね
そのLINEが

もんのすごーーーーーーーーく
嬉しかったのです




私が生きてることを


私以外の誰かが
ちゃんと 認識してくれてるんだ


って思えて。。



普段ね
そんなに連絡取るような間柄じゃないの


でも 私の中で
とても大切な人で

あんな風になりたいなぁ

って 思う 素敵な人♡





心も身体も元気が無かった時は

ヒトに対する興味を
割と失ってて

なんか
ほんと 
どーーーでもよかったんだけど (←



そんな私のことを
心配してくれるヒトが居て


きっと 
何気なく
なんとなく
送ってくれたLINEのおかげで



私の心は

ふわ〜っと 緩んで


ふにゃ〜っと 柔らかくなった






なんていうか




自分以外の
誰かがいてくれるおかげで


悩むことも
喜びを感じることも
激怒することも
涙することも
大笑いすることも


できるんだね







今の自分にとっては


マイナスなことのように見えても


それを フラットな状態

もっと言えば

プラスのことにすることって


ちゃーんとできるんだもんね





どうせ大丈夫なんだから



安心して
気が済むまで


迷いまくって
悩みまくって
落ちまくったらいいんやよね




そんな感じ 笑笑



今日は またとっても寒いー!


温かくして過ごしてくださいね〜



みんなそれぞれ

素敵な週末を。。♡♡♡




心屋リセットカウンセラー
あゆーるでしたオカメインコ





今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ