こんばんは


ちょびっと久しぶりに
ブログを書いてます


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



ここ最近 
少し 落ち込み気味だったので。。

今日は パターン崩しの日にしよう!

って思って
用事もないのに
るーたんと2人で外食しました♡♡


{4D5FD344-DA6A-40C2-849E-50DD8DBF3261}





先週 風邪でダウンする少し前から

なんとなーーーくだけど
心に はっきりとした
元気のカタチみたいのんが無くって



イライラの沸点も下がってて


セルフカウンセリングとか
やんわりしたけど

かと言って

それを 書きたい気分にもならず。。




とにかく


イライラするってことは
何か 我慢してるんだなー

って思ったから

やりたくないことは
なるべくサボって

頑張らずに過ごしてました







でもね


すーーーぐ イライラするのよ! 笑


甘え方を忘れたみたく
拗ねモードに入ってて。。


負のループに入ってた 笑



そんな中!

昨日は 

朝も早ーーーくから起きて
↑ 超久々の5時前 起床


7:30に るーたんを一時保育に出し
↑ 着いた瞬間 るーたん嘔吐  涙

すんごーく久しぶりに
通勤ラッシュの電車に揺られ。。
↑ 普通電車に乗ったから座れた


ダンスのお仕事をしてきました!



これがもう
むっちゃんこ楽しくってー♡♡


ダンス未経験の初対面子を相手に
2分ちょっとの作品を
3時間で完成させる
という ミッションでね


そういうことが
得意ではない私にとっては
不安も少しあったんだけど


みんなが


できひんーーー!!
でも ダンス楽しいーーー✨


とかね



私が 振りを簡単なものに変えようとしたら


今はできないけど
そっちの方がカッコイイし
練習するから 変えないでください!

とかって言ってくれて



ほんとに

なんていうか。。

ただただ 嬉しかった♡



でね

お仕事を終えて
ダッシュでるーたんのお迎えに行ったのが
14:30!


ここからは
少し拗ねてるけど
甘えたいモード全開のるーたんとの
ふれあいタイム♡♡


そして
買い物に家事に育児。。



それでむっちゃ思ったの!


働きながら
全部こなしてる
パパとママ 
超ーーーーーリスペクト✨✨✨



そしてね
気付いた!!





私。。



働きたいみたい 笑



毎日 9:00~17:00 
とかは 嫌だし
午前中だけでも
毎日は 嫌!


でも 週に何度かは
多分 働きたいのかも。。 笑


あ 
あとはやっぱり
好きな仕事じゃないと
無理と思うけどね 笑



めっちゃ 都合の良いこと言うてるけどー





満員電車なんて
もう二度と無理!!

って 思ってたし


朝早く起きるのも
バタバタして 嫌ー!!

って思ってたけど。。



久しぶりにやってみると
すごーく清々しくて


それに昨日はとっても寒かったけど
晴れてたから

朝の凛とした空気を
肌でちゃんと感じたら

とっても気持ち良くって


大袈裟かもだけど



生きてるーーーーー!!


って感じたんよね✨





私が我慢してたのは


家事をこなさなきゃいけないことでも

育児をしなきゃいけないことでもなく


仕事をすることだったのかもなぁ





やっぱりさ

役に立たなくてもいい

とか

認められなくてもいい

って
どれだけ思ってても


役に立てると嬉しいし

認められるのんも やっぱり嬉しい



嬉しいものは
嬉しいのよ



家でずーーーっと過ごしてると
そういう機会って
やっぱり ほぼ無いし

それが 不満
っていうんではないけど

そこにこもる必要はないな

って 心から身体から
全身で感じた
っていうのが
素直な気持ち^^




昨日 るーたんと離れて
ダンスのお仕事して

そして 色々気付いて

よーーーやく
ちゃんと元気になってきた気がします♡♡



{53DB021A-DF7B-4923-B7BF-F19C8F9C4BCF}




やりたいことと
やりたくないこと

って

色々してみないと
ちゃんと気付けないね



{1A1D49BF-37A2-42E2-9477-45927EEBA615}



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ