こんにちは


体調を崩して
朝から寝たきりになってます真顔


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




朝起きた時 突然
めまいと 内蔵のグルグルを感じて
ずーっと横になってます


お客様用のお布団を
リビングに出しっぱなしにしていたので。。


図らずも 大活躍しているわけです ♡



旦那さんには

出しっぱなしだったのは
この為だったんだね


って 褒められました ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






真顔ハッ







それにしても。。





るーたんは遊んでもらえないから
めっちゃ寂しそうでね


わかってるんだけど
私が動くと
世界もグルグルまわるし


ごめんねー

と ただただ謝るだけもやもやもやもや






{7F89F60E-3AD3-47F9-B913-4B18B00C30F2}




そして そんな私の枕元に
お供え物を並べてくれました♡



可愛いよねー✨✨






で  やっぱり。。




{A1C621F4-472F-4243-99C7-906788114221}


こうなるよね。。 笑








子供ってさぁ
本当に ママが大好きなんだなぁ
って思う



色んなものがあるのに
ずーっと そばにいるんだもん


相手にされなくても
隣で何かしらしてるし。。






相手にされなくても
何度もチャレンジする るーたん



自分の感情を
素直に表現して教えてくれる るーたん



思い通りにいかなくて
泣いたり怒ったりする るーたん



でも やっぱり
ママのハグで落ち着く るーたん





私は この子に
いつもいつも 
救われてる♡♡♡





いつも ありがとうね


もう少しだけ
甘えさせてね



早く元気になるからね





{00326013-24F4-49C7-86E0-4D6F99CF9D53}




今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ