こんばんはー


なんだか少し
お久しぶりな感じで書いてます


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



どーでもいいけど
明日で 11月が終わりますねー!!
明後日から
12月ですって!!!



そんな昨日(←


お義兄さんが
関西に出張に来られてたので
晩ご飯を一緒してきました〜


{D16FDE45-B001-42B4-BA37-80AE61080485}


↑ あらいね




るーたんにはお誕生日プレゼントに
大好きなカーズのLEGO

私達には お祝いだからと
ご馳走してくれまして。。


ほんとーーーに
ありがとうございますですっ✨✨✨



{B7066A11-32DC-4B9E-8F29-AC3E89BEF32F}

↑ 真剣そのもの! そして パパの顔がない!!



なんか こういうのん
すごく素敵だなぁ。。
って しみじみと幸せを感じた時間でした



やっぱり 身内っていいね♡






私は 三姉妹で
旦那さんの方は 三兄弟


私は 田舎育ちで
旦那さん達は 都会のど真ん中


もう 生きてきた世界が全く違うから
話を聞いてるだけでも
ほんとに面白い


それに

さらっとした穏やかさがあるから
品のいい家庭で育ったんだろうなぁ
って
2人を見てると
すごく伝わってくる


まぁ 実際そうなんだけど 




だからね
私 最初は
すごーーーーーく緊張したし


ちゃんとした嫁
気遣いできる嫁
夫を立てる嫁


みたいな

なんか 
絵に書いたようなお嫁さんにならなきゃ!
って 思ってたんだけどねー。。







無理だよねーーーゲッソリゲッソリゲッソリ




だって


基本ヘラヘラしてるしさ


私が気遣いする前に
お義母さんがだいたい気付いてくれるしさ


だいたい いつも
旦那さんが私を立ててくれるしさ



。。。


ちーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






私は
ガッカリされるのんが
すごーく怖かったんだと思う




だから

すぐに仮面被ろうとしちゃってたんだろうなぁ





今でも まだ

相手の顔色見ちゃうし
頑張ろうとしちゃうけど。。



きっとバレてるんだから
さっさと諦めようと思います



少なくとも
昨日来てくれた義兄には
バレてます 笑


旦那さんの家族で
私が一番話しやすいヒトなので♪♪






次は 年末年始✨


臆することなく
羽を伸ばしきれるように

ゆるゆるしながら
新年を迎えるのが
目標!!!




さぁ!
あと 1ヶ月!!


あなたはどう過ごしますか!?




{8DC89E9D-AF67-4211-A003-FC35ADCCA663}






今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ