こんばんは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ






。。。







っていうか。。










むっっっっっちゃ
ムカツクんだけどーーーーー!!!!!







今日 私は 

めちゃくちゃ怖いよーーー!!
ほんっとーーーに 気持ち悪いんだけど!!!

ってことがあったんよね

今日
っていうか
ほんと さっきよね
つい さっきの出来事!!!





それで
すんごい怖かったし
超ーーーーー気持ち悪かった!!!
ってことを
旦那さんに 共有して欲しくて
寝てた旦那さんを
無理に起こして
それを何度か伝えたんよね




もう ほんとに
泣きそうに怖かったから


ワナワナして
身体がすこーーーしだけど震えるくらいに




久々に
気持ち悪くて
怖かったの



冷静に考えたら
きっと 
なんてことないんだよ



でも
少〜しずつ
いろんなことが重なって

少し怖かったことが
めちゃくちゃ怖いことになってしまったんよね




でね 今日は
それを
旦那さんに
共有してもらえなかったんよね






なんなら




はぁ!?
そんなこといきなり言われたって
知らんやん



という
態度をされて
それに似たような言葉が返ってきたわけだよ

コンチキショー!!!







だから


私の 怖かった気持ちを
グシャッて潰されたような気持ちになって

むっちゃ悲しかったし
寂しかった


そんで ちょびっと 泣けた




でも

旦那さんも 面白くなかったんだろうね


その時は お友達が居たんだけど
途中で寝室に戻って行ったから
もう寝たんだと思ってた




でも 友達が帰って少ししたら
お部屋から出てきて
どん!
ばん!
ってしながら
歯磨きして
また寝室に入って行ったのーーー!!!


ムカツクんだけどーーーーー!!!!!









でね
思った





私が


どん!
ばん!
がしゃん!!


ってしてる時
いつも 旦那さんは
今の私みたいな気持ちなのかなぁー。。
って(〜 ̄▽ ̄)〜





そう思うと



俺は 怒ってるんだーーー!!
俺の気持ちを大切にしろーーー!!!

ってことを
私に伝えてるだけなのかもなぁ。。

そういう気持ち
ちゃんと出してくれるようになったんだなぁ。。


って
思えた




出会った頃は

あゆちゃんの感情は
全て 俺の責任だから

って言うような人だったからさ



当時は
なんてカッコイイこと言うんだろう!
この人 すごい!!


って思ったよね

そんなこと言う人に
初めて出逢ったから


でね
私は そこに甘えまくってた

っていうか
依存するようになってた



それで

えっ!?
私 不快な感情になってるんだけど。。
なんで 機嫌とってくれなの!?

俺の責任って言ってたやん!?


とかって
超〜性格悪いこと思ってたよ。。


当時の私
ホンマ ブス!!!!!





でもさ 違うやん?


違うに決まってるやん




私の感情の責任なんて
私にしか取れないんやもん





それと 同じように



彼の感情の責任だって
彼にしか取れない






だから
気が済むまで
怒ってればいい


飽きたら 戻ってくるし






だって 私がいつも
怒ってる時
しばらく暴れたら
気が済むから 笑


はい!
そろそろ戻りマース
って思うから 笑






今日の彼は
怒りたかったんだ


どん!
ばん!

って
いつもはしないのに
それをしたくなるくらい
不快だっただけ


それをちゃんと
怒れて良かったんだな


って 私が思えるようになった




そんでもって

それを見て
私も
怒っていいんだよね

だって
共有してもらえなくて寂しい
って 伝えたのに
あんなだったんだもん。。




そう
2人とも


怒りたかったから
怒っただけなのだ


それ以上でも
それ以下でもない!!







むっちゃ腹立ち過ぎて
悲し過ぎて


今夜は
リビングのソファで
寝る気まんまんなんだけど。。


寒いっ!!!





あーーーーー。。

これ書いてたら
冷静になってきた 笑




私が寝室で寝ないと
彼は目覚ましなしだし

明日は寝坊すればいいんだ!!!

とかって
めっちゃ意地悪なこと考えてたけど(〜 ̄▽ ̄)〜


明日 ちゃんと起こしに行こうかしら 
てへ




{E1673783-C8E9-4A37-B0FA-BF8EDF698403}





はぁーーーーーーーー

そんなこんな
ケンカが下手くそな2人だけど
これが 私達のカタチなんだよね



2人で壊して
また2人で作って
って しながら
いっぱいカタチ変えていけばいいんやよね




なんか グダグダなのに ←いつもだけど
少しでも
読んでくれてる人がいると思うと
ほんと嬉しい


いつもありがとう✨✨✨


そして

今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ