こんばんは


今日引いた シンクロニシティカードが
1枚目 ブラック
2枚目 オレンジ
だったので
黒のトップスに
オレンジのマスカラをつけていました♡


{120D125F-6D79-4083-9D42-FEE8BEC5662C}




心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ








あのですね。。


そろそろ 
そろそろ
そろそろ 
そろそろ。。



カウンセリングを始めます(*´∀`)




正直なところ
これから春にかけて
私 少しだけ 忙しくなるのです


特に 年内は
振付のお仕事の準備が始まってて
久々ってこともあって
もうすでに
頭がいっぱいになりかけてたりしてね





でも。。



それを理由に
先延ばしにしてる自分に
ずーっと
うっすらと気付いてまして。。





そう



やり始めてみて
うまくいかなかった時のこと考えると
やっぱり怖いし



募集したのに
お申込みがなかったら
超ーーーカッコ悪いし



惨めな思いをしたくないんだな
って思った




でもね

惨めな思いなら
そんなことじゃなくても
いっぱい味わってるし 笑




やってみなきゃ
どうなるかなんて
わからないよね







だって ホントは。。



カウンセリングセッションしたい!

人と会って話したい!

気持ちに素直にチャレンジしたい!




って思ってるのに



忙しくなることを理由にして
怖さから逃げてただけ




でも
もう逃げられないとこにきてるから




エネルギーが
湧いてきてるというか。。



ゥオリャーーー!
っていう
熱い感じじゃなくって



なんか こう

ゆっくり込み上げてきたものが
これ以上抑えきれずに
溢れ出してきて 
押し出される感じ





やってみなきゃわからん!

だから 怖いままやるのだー!

失敗したら またチャレンジすればいい!




なので 
カウンセリングのモニターさんを
募集します(*´ω`*)




詳しくは
別記事で 後ほどアップしますね〜



ドキドキー♡
ワクワクー♡


きゃーーー!!!

怖くて チビりそう♡♡♡
いぇーーーい!!!



とにかく!



緩んで ほわっと楽になりたい♡
キラキラしたい♡
パートナーに大切にされたい♡
育児を楽しみたい♡


という方は 
もう 今すぐにでも
申込む準備をしておいてくださいねー✨✨


では 一旦おさらばー♡♡




今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ