こんにちは


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



昨日は
心屋仁之助さんの
Mondou LIVE Ⅲ
に 行ってきましたー!


{F13DC9AD-FB86-4D67-96E1-ECC4457FF9E6}



最初に言っとく!


むっっっちゃ 良かった!!


仁さん サイコーーーーー!!!

って思ったし

何も気にせずに
全力で楽しめる自分に

私 サイコーーーーーー!!!!!

って 思えた(*´∀`)



正直ね
CD全部持ってるし
Beトレ行けば会えるし

まぁ 行かなくても
どっちでもいいかなぁー

って 思って
ギリギリまで
行くかどうか迷ってたんよね



でもね

やっぱり 
『生』
って すごい!!!!!


自分の変化を
顕著に感じたから




初めて聴いた時に
嗚咽がもれるほど号泣した部分は

うんうん。。
って 落ち着いて聴けたり


これまでは
何も響かず 笑って聴けてたとこに
今回は 思わず反応したり



今の自分の位置

それを 確かめに行ったんだなぁ
って 見終えてから
じわぁ。。
って 思えてきた


{F8A54777-7777-425F-8E97-E570B8EEE32D}


そう



寂しいまんまで

ネガティヴなまんまで

幸せになったらいいんだ




{2EF6F23D-1070-441E-9F54-08F5E9585F60}



うん

怖いくらい高く
舞い上がるんだ!!



{BF878187-3556-4F35-B425-6E99B04C9CA7}

↑ これ もろた♡






マジで
お腹の底から
思いっきり叫んできた!!



さみしーーーーー!!
悲しいーーーーー!!

とか

大キライーーーーー!!

とか

バカヤローーーーーー!!

とか



こんなこと
叫ぶことある!?


サイコーに気持ちいいよ



お腹の中にたまったものが
ぶわーーーっと出て
キレイになっていく感じ♡♡



泣いて
笑って
叫んで

そんでまた 大爆笑して




サイコーで
サイテーの
そんな自分が
素晴らしいって気付かせてくれる場所


そんな自分を
大好きでいていいんだ
って 思わせてくれる場所






今回は 前から3列目の
とっても素敵なお席でした♡♡

同期のとっとのおかげ✨
ほんとーーーーに ありがとう!!!



{EAA282E0-5FC0-4D1B-B1BA-0DD6412992B1}


仁さん ありがとう!!



そして 出張帰りでお疲れなのに
るーたんを見てくれた旦那さん

本当に ありがとうございました!!!



私は 恵まれてる^^


受け取った分
いっぱい出していこう


出し惜しみせず
クルクル 循環していくように♡




では。。

今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ