こんばんは



すっかり日常満喫中!

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ






あのね。。

最初に書いとくけどね。。





今回の記事ね
惚気みたくなるかもだしね
読みたくない人は
ここで終わってね!!!




私自身は
いつも惚気てるつもりないのに


なんだよ!
惚気じゃねーか!


って言われることがあるからね


むっちゃ不思議

 




さて
いきますよーーー






今回の旅で
旦那さんが撮ってくれた
私の写真を
アップします✨



{71234FA0-BAA2-4171-893B-55EC354F3EEC}

これ 初めてビーチに行った時のん


ねんねしてる るーたんを
旦那さんが
ずっと 抱っこ紐で抱えてくれてました✨




{D26BBA57-3B63-4A7A-922A-231687A886CA}

これは ウブドの道中

あゆちゃんだけでも 入って~

って言ってくれた時のん



目的地が思いのほか遠く。。

道も悪いし
むっちゃ暑いし。。


この後 段々 
表情険しく 無口になっていく。。笑






{B2A38A64-DCC9-4954-8DC8-C6C4130472D4}

そして やっっっと あり着いた
目的のお店で
とりあえず ビンタンビール!!


オーガニックのお店で
とっても美味しかったよ~✨





{B77B388D-DC7C-41FE-BC20-33F86A018230}

そう!
これはね

バリの空港に着いた時のん

最近のるーたんは
このポーズがブームらしい♡





ここからは
サンセットのお写真達


{9F431EC5-84B3-493C-974E-3CA8E508B3FA}

これは 私を 
ちゃんと ずっと 見てくれてたから
撮れた写真







↑むっちゃお気に入りの 動画


{802039D9-C65F-4E9F-B46C-6FA0A55F6412}

あゆちゃん まわって!
って言われて
まわってみた時のん


{F1199731-477E-4910-905F-2C4F1DE920F6}

これも その余韻



{A9D572D7-B00A-42A4-BCF1-9F72872A2D2F}


なびく髪が なんか素敵♡



{3005A9F2-3E73-41BC-9D7C-43E01368F16E}


これもだね


{B9F45192-924F-4593-A9BD-A4E27EC14B2B}


↑ これは何してる時かな



他にも むっちゃ撮ってくれてて
ほんと 
なんて言うか。。


すんごい 愛されてるよね


むっちゃ 大切にされてるよね





あゆちゃんの写真撮ろう

あゆちゃんは やっぱりシルエットがキレイ

きまってるね



って言ってくれるんやよね




そういうことしたら
私が喜ぶ
ってわかってるからかもだけど。。



そうだとしてもさ すごい嬉しいよね✨





どこか行くのも
私の為で


何食べるかも
私の気持ちを気にしてくれて



出歩き過ぎるのは
あゆは しんどくて疲れるんだよね

って 伝えたら


あゆちゃんのニーズがわかったから良かった!

って言ってくれてね






この人 ほんとすっごいなーーーーー


って思う





それでいて

自分の欲は 譲ることなく
叶えてはるし


言うても
むっっっちゃ強引な人だから 笑


私が嫌そうにしてても
自分の目的は
ちゃんと 満たしてはる!!



でも だからこそ
私と るーたんのことを
むっっっちゃ大切にできるんだと思う




{79425E7A-578A-462C-B2BD-916215AD8C66}

こういう時は だいたい
次行く場所を探したりしてくれてる


それか お仕事してる!

 




前も書いたけど
この旅の間 
拗ねたりもしたり
空気も悪くなったりもあったけど



私は 私が思ってる以上に
すごーーーーーく大切にされてるし
愛されてるんだろうなぁ。。



ってことを
ずんっ!!!!!!!!!!
って 突き付けられたような時間になりました




{C2ACAB95-81C1-4B21-B1B5-00A32DA53264}




バリ旅については
これで 終わり



お付き合いありがとうございました♡




また 日常のことを
ちょこちょこと
綴っていきますね〜♡



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ