こんばんは



心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




今回は るーたんの可愛さについて 笑


{3D60357C-F895-4D00-AAC6-A53C05C628A4}



ほんと どこ行っても
むっちゃ可愛がられるのです



バリの人も
バリに来ていると思われる人も
むっちゃ 
むっちゃ
むっちゃ
可愛がってくれるのです♡♡♡



そして その人達に対して
物怖じせず
ずんずん接しにいく。。



だから
更に可愛がってもらってて

この子 すごいなーーーーー

と思って見てた


{A4263371-A4BB-4F23-A9D5-3D4F263DEF3F}

ビーチウォークにあるお店の
店員さん
このお兄さん 何度も話かけに来てくれたの!




{E1943498-8278-4589-9C52-71FF5BBB88A9}

そのお店に来ていた
お客さん




{9877E07C-8B7B-4DE2-859F-AEC885080A31}

食べに行ってたお店に
同じく来ていた お客さん

この子 るーたんの動画撮ってた ♡

そして この後 ハグしてました 笑




{B5E6A23D-6BC6-40C8-AD72-EE251231B208}

スーパーの店員さん達
ひょいと抱き上げてくれました




{E87D34F6-EFBF-46E0-A5BA-F2221D47022E}

空港に着いてすぐに ナンパ成功!
この子達は 日本から同じ飛行機でした

そして この時も お約束の ハグ 笑




写真撮れたのは
これだけだけど。。





少し離れたとこにいたのに


Soooo cute!!!

Very nice!!!

I love you!!! 💋

Handsome boy!!!


ってことを
わざわざ言いに来てくれたり
投げキッスしてくれたり
名前を聞いてくれたり
タッチしてくれたり



そういうのん
むっちゃ嬉しかった!!!!!



{0886D30C-45F1-4676-BE3C-2D1294F97E5C}



こういうコミュニケーションって
素敵だなぁ✨✨
って思う♡♡♡



こんな風に
サラッとできるといいなぁ♡♡






そんなこんなで

るーたんは 大人には慣れていて



でも 子供のいる所には
私が行くの嫌で
全然連れて行かないから


同じくらいの子と会うと
めっちゃ 様子みてて
すんごい 距離とってるんよね



まぁ。。

幼稚園とか入ったら
切り拓いていくだろうなぁ
いってほしいなぁ

んー。。
いけなくてもなんとかなるかぁ



と 思うから
私としては
無理をしない( ¨̮ )



ただ 
これからも

あなたは みんなに愛されてるんだよ〜

ってことだけ
伝えていこう
って思ってる^^







{D983CE7E-2DC1-4CFE-99A8-24B953872FE8}

↑ パジャマに水泳帽 笑






{A65F6297-AFB8-4E4F-A547-16859AED44D6}

↑ パパっこ♡





ではでは。。

今年も 残すところ 
あと2ヶ月!


ゆるーく
ふわーっと
わくわくしながら
過ごしていきましょー♡




今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ