遅い時間にこんばんは


ただいま 搭乗待ち中の
心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ

{E05D6E86-5224-4D1E-8BD3-F74F48DBB242}





夜も遅くに。。

{7D07C1C4-F30D-48E5-B400-6147909B398F}

↑ こんなもの食べてます♡





バリ旅 終わってもうたよーーー(*´ο`*)


{4841BD50-926B-4636-B215-16F8769BDE58}





むっちゃ楽しくって
幸せな1週間

絶対にまた来たい!!!

って思える場所になったよー✨

{CC86AFD8-E2A0-4153-8309-41C840B557C7}





この1週間の間。。




パーキングにあり付けない上に
超絶狭い場所に行き止まりになったり


旦那さんに対して拗ねたり


その拗ねた私に 旦那さんも拗ねたり


るーたんがベッドから落下したり
計4回 (;´д`)


お腹が空いて電池切れの為 無口になったり


色々出歩いて 不機嫌になったり 
↑ 醍醐味。。


蚊に刺されて目が覚めたり


むっちゃ食べて 飲んで 少し太ったり



。。。




他にもきっと
何かあったような気がするし


いつもと同じようなことしててね





でも 
そういうことも含めて
ホワホワした気持ちでいっぱいで




昨日の夜からずっと
寂しさ 
っていうか
切なさ 
っていうか。。


なんか そんな気持ちが膨らんでた




で 今日


1日過ごして 
お部屋を出る直前に
旦那さんとハグを交わしたら
涙がぶわーーっと出てきてね


なんの涙かは
今でも ハッキリとはわからないけど 


寂しさと 切なさと なんとかかんとかと。。

です 笑



あとは 感謝の気持ち✨✨✨





そしてその後 
お部屋に 手を合わせて
ありがとうーーー
と ブツブツ呟いているところを
撮られてました 笑


{EF415BC2-84BD-4C18-A0D3-BF1288FFAE80}




むっっっっっちゃ 名残惜しいけど
一旦 おさらばです!!

{86626ABE-8E19-46AF-AA1E-04493EFB4012}



書きたいことが
今のところ まだ尽きないので。。
また書きます♡



{97E152C0-B905-4B3E-8590-2725A2E9CD8E}



{29A22D99-512A-4E9B-8B61-8FD4920F3C17}





今日も 読んでくれてありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ