こんばんは


バリで のーーーんびりしております

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



{85900ABE-7C2F-4443-BB81-85B3A0E5493C}



初めてのバリ♡


レギャンビーチホテル
という ヴィラに宿泊してるのだけれども
その名前だけあって
目の前がビーチです(*ˊૢᵕˋૢ*)

{56BEA061-D8BA-4B5C-BCFA-6BB28BC756BF}



{65A9F796-A605-41A9-BF24-372CA8A9D234}



お部屋までは
プチジャングルのようなところを通ります

{DC242F70-3A24-403D-8EC7-38354DF184A8}





これまで3泊して
実感したこと。。









私は のんびりするのが大好きだ!!





{B312D859-64E0-45D2-AC74-00C12EB90A8A}







サンセットを見ながら
BINTANGビールを飲む。。



この時間が 最高ーーーに幸せ!!!







初めてのバリだし
行く前は

あそこ行きたい!
これ観たい!

って 少しはあったんだけどね



もう そんなこと 
どーーーーーでもいいくらい
その のんびりした時間が
好き♡♡♡♡♡




いつもなら
るーたんの晩ご飯済ませて
次 お風呂の準備して
その間に 洗濯物を畳んだり
大人用のご飯の準備したり。。


ってしてるのに


こっちでは
ビール片手にビーチでサンセット眺めてて


なんか
あれ???
って思った



なんで あんなにあくせくしてるんだろう。。



お家の外では 
どんな風に夕陽が沈むんだろう。。



時間は みんなに同じだけ与えられてのに
なんで ナイナイ!
って焦ってるんだろう。。




こっちで会う人はね
みんな すごく朗らか

バカンスだからかもしれないけど。。

みんな 穏やかで
ゆったりどっしりと構えてるように見える



それに こっちの人は
みんな すごーく笑顔が素敵でね



子供にもめっちゃ優しいの


あやしてくれるし

抱っこしてくれるし



大人にも すごく親切でね




今を生きる

って こういうことに近いのかなぁ
とも思った






こっちに来たからこその
日本の良さも めっちゃ感じるけど


こっちに来て感じるのは
日本に居たら

今! この瞬間!!
ってことを 感じ辛くはなるな
って思う





あと 同じヴィラに居る
欧米人の過ごし方が
めっちゃ素敵なんだよねーーー!



プールで本読んでるの!! 


いつ見ても ヴィラの入り口に
ただ座ってたりするの!!!



なんか こうありたいなぁ

って思う( ¨̮ )





旅先で
のーーーんびりして
どこに居ても 同じ時間の過ごし方をする

って これ
最高に贅沢な時間の使い方だな
って思う♡♡





今日を含めて 
あと2泊するんだけど

このスタンスで過ごしたいなぁ

って 心から思う(*ˊૢᵕˋૢ*)



{C79933C8-3BC0-485A-AE4F-F4595DFCD89A}

↑ ヴィラのプール!
夜もめっちゃ気持ちいいのー!!!



{31996047-83E1-44F1-B0BD-FB5FFE4F49FE}

↑ こっちで買った 水着とワンピース✨




また バリでのこと 書こうかな(*´∀`)



ではでは。。


今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ