こんばんは


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


今日も 2つ目の記事



この時間に ブログを書くということは。。

旦那さんが お家におらん!

ということです



彼は今日
ドドスコで有名な
某 楽しんごさんと
ラブ注入してるらしいです


{68B205EA-346D-478A-96CD-5EF4A37AD333}


ほんま。。

どこで何やっとんねんっ!!

です 笑




ということで←




今日は

男はいくつになっても 
ホント子供よね~!

問題について




これ よく聞きますねー!



旦那がホンマに子供!

とか

我が家は 旦那が長男やから。。

とか

大きい子供は可愛くない!

とか

とか

とか。。





どういう部分を切り取って

男は子供

と 定義してるかは
まぁ それぞれあるかとは思うけども。。




これね きっと
気付いてないだけで
女性も基本 
いくつになっても子供なのですよ



だって 女の子は
小さな時から
自分より小さな子の面倒を見るの好きでしょ


ほら 

今 旦那さんと 子供の面倒見てるやん



そして
お家に集まってすることといったら

もっぱら



おママゴト



それとか



お人形さんに
可愛いお洋服を着せたり



お姫様ごっこしたり



お母さんの口紅を
コッソリ塗ってみたり。。





私はそんなことしてない!

っていうのんは
今はちょっと置いておいてね






ってしたらさぁ。。





ほらほらほら



今とやってること
対して変わらんくない?



おママゴトは
リアルな家事となり



お人形さんに着せる代わりに
自分や 子供に
素敵なお洋服を買ったり



お姫様のように扱ってもらいたいなんて
いくつになっても揺るがないし
↑ 私はね



当たり前のように
お化粧をしたり。。





って思うとさぁ



旦那さんに対する

この!
大きな子供が!!

っていうイライラも
軽減するんじゃないかなぁ。。
なんてねー
思うんだよね



だって。。
自分も 大きな子供やんっ 笑笑笑





子供の時から
ちゃーーーんと 
やってることが違っただけで。。



でも 出逢った時は
お互いに
良い部分を見せたくて
頑張っちゃってただけで。。



子供の部分を見せれるっていうのは
心を開いてるっていう証拠で。。



つまり


人間は
いうても
そんなにやること変わらん


ってことだと 
私は思うのね



やっぱり
男性と女性は
根本的に違うから


そこをさぁ わかりあうことは
ある意味
一生ムリなんだよ



でも


だからこそ 魅力を感じるんやん♡♡


わかり合わなくていいのだよ♡♡






いっらーーーー!
はぁっ!?
あんた ホンマ子供やな!!!


って 思う時があったらね





やっべ!!

私 リアルおママゴトしてる!!



って 思ってみてねー♡









あぁ。。
元々の脳ミソがちゃうもんなぁー

しゃあないーーー



って思えたら
気が楽になるかもだよねぇ




相手を見張って
コントロールしようとすると
自分が疲れちゃうからね





パートナーが子供になってる

って感じたら

自分も 思いっきし子供になればいいのです♡





自分がお姫さまになったら

パートナーは 王子さまになるらしいからね♡








ではでは


旦那さんよ。。

はよ帰ってきぃやーーー 笑




今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ