こんにちは

雨の午後いかがお過ごしですか


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ





昨日は1歩もお外に出ず。。



1日ひきこもって

断捨離やら  ←旦那さん

お昼寝やら ←私

読書やら ←私

ゲームやら ←2人とも

お裁縫やら ←私

を してました



旦那さんの断捨離の成果!

本 9箱
ゴミ袋 10袋

ちょいとスッキリしてきたかな✨


お疲れさまでした〜
ありがとうございました〜




そして

一昨日は ハルカスで
ランチミーティングー٩(ˊᗜˋ*)و

{715300C2-F875-4AA6-A58C-B69596D4BFC0}

↑マイマイが写真撮ってくれたよ♡




☆☆ここでのこと☆☆


この日 私は
諸々のアクシデントが重なり
30分の遅刻をしたのです。。(〜 ̄▽ ̄)〜




ごめーん!!

と 到着するなり



今 この前の話してた


と さきちゃん



この前のこととは
先日書いた




そして

そんでそんで??
どうなったん??

と マイマイ



今 どこまで話したん?

と 私



重たい って言って
泣き始めたとこ

と さきちゃん




そこから私が引き継いで話すも

その 私が泣きながら話したことを
笑いながら聴くこの人たち


むはーーーヽ(`Д´)ノ!!!

やけど

そんだけ
あゆちゃんは大丈夫
って 信じてくれてるんだなぁ

って思った
嬉しかったよー




あとね
その話の流れでね

私 そんな器大きくないから!

って言ったら


うん 知ってるー

って マイマイが笑ってくれて 笑



なんかほんと
むっちゃ嬉しかったなぁ



このメンバーのね

傷を舐めあわない感じが好き




この日 会うのが3度目のあいぴーもね
むっちゃ面白いのん♡

品があって
サッパリしてて
ちょっと天然?
で 突然 謎に謙虚 笑


素敵なお友達が増えて嬉しいよー✨



みんなで
楽しいことするからね!

まだ先のことだけど
楽しみにしててね!



そうそう

この日私がもらった
キャッチコピー



♡ポジティブ勘違いヤロー♡




ポジティブ勘違いとか
さいこーやんね (*´艸`*)



でも。。

だから 私
これまで色々あっても
幸せに生きてこれたのかも 笑



さぁ!
みんなで!!

ポジティブ勘違いの世界へ♡♡♡




今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ