こんにちは


今日は曇っていて
空が真っ白



{76758319-55FD-4929-BA54-6B0D905A0164}



中学か高校の時かな


その日もめっちゃ曇っていて
今日みたいな雲色の空だったから

窓から見える色を
その雲の色 1色にしたくて
音楽室の床にしゃがみ込んで
空を見上げてたことがあったなぁ〜



雲が空一面にひろがってると
なぜだか
その景色を思い出すんだよなぁ




心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




昨日 とっても嬉しいことがあったので
今日の私はご機嫌さんなのです♡♡
むふふ(*´艸`*)


小さなことだけど
私にとっては
ちょーーーーー大切なことだったから
むっちゃ嬉しくってねー



もうむっちゃ単純!



単純すぎる自分が
愛おしいっ!!!



頭でこねくり回さないって
幸せ度がすごく大きいね



心が ブワッと動いたことを
そのまま感じれる幸せ


思考に持っていっても
幸せには違いないけど




嬉しい!!

以上!!!



って

最高!!!



元々 感情も出来事も


ただただ 

それだけのもの


勝手に意味付けしてるのは
自分やもんね




今日のお天気も


普段なら



あぁ 今日は曇りかぁ

洗濯物 外で大丈夫かなぁ


とか


お散歩しても気持ちよくないよなぁ


とかって思うのに




心がふわふわ柔らかいと




さぁ!
雲さん!
思う存分 目立つのだよ~!!
存在するって 素晴らしい!!!


と 思えるから


ほんと もう。。

人間って 
なんて勝手なイキモノなんでしょうねー





勝手ついでに
色々しちゃおー♡




{5E29CC0A-A802-45BF-B224-35F16D4D96C5}

↑ 大半がこぼれたよ♡



{F7F7C668-BB02-47C4-9970-A4F5D3454E19}

↑ テーブルが片付くことは一切ない 笑



{FB691924-1687-42B6-93C0-DD8DBFD91A51}

↑ 光の加減でこうなった





そんな
素朴で
味わい深い日々。。✨





さて
今から 大好きなお昼寝タイム♡♡


本日は
より 幸せな気持ちで
眠りにつけるでしょー(*ˊૢᵕˋૢ*)


おやすみなさ〜い





今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ