こんにちは〜

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


先月 HANANINGEN KYOTOさんで
発芽体験してきたことについて
よーーーやく 書きます!



花人間って 知ってます?
心屋界隈の人とかでは
有名だと思うんだけど

すんごく簡単に言うと

頭にお花を活けて
写真を撮る
っていうことをされてるのです


コンセプトとかがちゃんとあるので
それはお店のHPで読んでみてね♡



で!

私ね 上半身を脱いで
セミヌードでの撮影をしてきたのですピンク薔薇
わおー♡

{B7C5CA1E-E965-407E-A1E2-4675644A1A18}

↑これは 脱いでるって
わからないでしょ(*´ω`*)


撮影してくれた
武さんが 
絶対 笑顔が可愛い!!!
って言って 選んでくれたお写真✨





で 。。

なんでセミヌードにしたか!


っていうと
もうそれは 単純に

してみたかった!!

っていうことでね♡


今の身体を 残しておきたい✨

と 思ったわけです




でも 最初は
アート っていう
脱がないメニューか
セミヌードにするかで
めっちゃ悩んで。。



だって 私 一般人やん

    そんなん知ってるし



別に ナイスなバディじゃないやん

   でも 撮ってみたいんやもん



そんなことして!
はしたない!!
って 言われそうやん

   わかってる 身内に見られるのんイヤ



誰が喜ぶねんって話やん
いや 私やけど。。

   そう 私だけ



。。という自分会議を経て


結局 アートで予約してたんよね (〜 ̄▽ ̄)



それが 8月のこと




だけど 予定をしていた日に
所用が入ったことで
一度 キャンセルをすることになったから

また 予約し直そう!

と 仕切り直し。。




そしてね 
いざ

もう一度 予約をするぞ!

ってなった時には もう


セミヌードで撮影したい!!!


っていう気持ちが大きくなってた 笑


一度 寝かしたことで
どっちがしたいかが
ハッキリしちゃってたのねぇ



今の気持ちのまま
周りの目とかを気にして
無難に アートを選択したら


ずぇっっっっったいに
また セミヌードで撮りたくなる!!!


っていう確信が持ててしまったから

もう エイヤすることにしましたー♡♡




{E3E818A3-F665-4567-8A12-587EF9070A56}


どどーーーん(´∀`*)





脱いだ瞬間にね


すごい!!

めっちゃ綺麗な腹筋!!


と 言われました 笑



そこーーーーー!? 笑





私はね

小さなお胸がコンプレックスなのです♡


今では少しましになったから
こうして書けるようになったんだけどね


これはこれで
可愛いじゃぁないか♡

よく 授乳頑張ったね✨
ありがとう✨✨

と 思えるようになったしね♡




自分の手で
易々と隠れてしまうお胸。。


まぁ そのおかげで
セミヌードにしても
エロくなりすぎないんじゃなかろうか!

とも思ってね





そして。。

私むっちゃ美しいーーー♡
すごいーーーーー!!

って
仕上げてもらったお写真を見て
自画自賛した(*ˊૢᵕˋૢ*)





なんかね
この体験って
自分の美しさを
最大限に引き出してもらえるんよね



写真が苦手な人でも
プロの素晴らしい誘導で
自然体になれたり



結果


自信のない部分が
少し好きになったり。。



私がしたいなぁ
と思ってることの一つの

美しさの解放

って 
もう まさしくこういうことやなぁ
って 思ったよーーー!!!





いや ほんと。。


めっっっっっちゃんこ
オススメですよ!!!






{A3D58B51-9C52-4AE4-99F8-10056DD630BE}

撮影はこんな感じだよ♡♡




以前 
私のくびれを公開しますー

と 書いていたのは
これをアップするつもりだったのですよー♡






これを読んで
発芽体験してみたい!!
って思う人がいるといいなぁ。。


迷ってるなら
ゴーーーーー!!

なんてね♡




ではでは

素敵な午後をお過ごしくださーい♡



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ