こんにちは


三連休は満喫しましたか?
私は少しお疲れています

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




連休初日の7日に 1つ歳をとり



8日は バーベキューに参加し

{9921B122-7407-461D-B9EB-17ECCC589244}

↑ 夫婦揃ってお酒片手に見学 笑


{255657CB-3948-4CE2-A0FD-3D286F8C703E}

↑ コープこうべのトラックをもらって御満悦




そして最終日!

昨日は いつものメンバーで
来年に向けての打ち合わせしてました
むふふ♡

{E3D81253-ECDB-44D0-9D25-3C3AC8F3C43B}

↑マイマイが見えないね 笑


{FA56AB76-AADA-47B3-B689-3EE546A71E2F}

↑ 2人がくれた プレゼント♡




それでねー

まぁ いつも 心の話をしたり
今やりたいこと
今後どうしていくか

とかを 自然に話すんだけど




マイマイが帰った後
私の話になってる時に

旦那さんと さきちゃんが
私について思うことを
話してくれてたんだけど
それ聞いてるのがしんどくなってきて。。



もぉ。。
なんていうか 重たい。。


って 伝えたんよね


それ伝えたら
ガマンしてた涙が
ぶわ〜っと出てきて。。 笑





2人が何を言ってたかって



あゆちゃんはできるんやって!

もっと 表に立っていく人と思ってる!


って そういうような

いかに 私ができる人か

ってことやったんよね





褒められて

認められてて

あなたにはできるんだよ!!
って言われて


嬉しいはずなのに


だんだん苦しくなってきて





できるんだよ


って言葉が いつの間にか


今はまだできてないんだよ


に 変換されて聞こえてたんだと思う






できる

って 自分でわかってるし
信じてもいる


だから 少しずつだけど
動き出してるし
気持ちも素直に出すようにしてる。。



それなのに
なんでそんなことばっかり言うの??



少しだけど踏み出すことができた自分に
大きなハナマルをあげたいの



できる!
できる!

って 言われたら

今はまだなにもできてない
って 言われてるように感じるの 
私は


みたいなことを 
泣きながら 説明 笑



今思い返すと
ひどい図だね 笑



そしたらね~
まぁ 2人ともちょびっとびっくりしてた




褒めてるんやけどね〜

言いすぎてもアカン人がいるんやね~


やと 笑



さきちゃんなんか


今言うべきじゃないかもだけど

あゆこちゃんが そういうこと言うの聞けて
なんか嬉しい

私の中で あゆこちゃんは完璧な人やったから

そんな風に感じてたんやぁ
でも これでようやく
合点がいった

うんうん
嬉しい


やって 笑



もう 何を今更。。(,,꒪꒫꒪,,)



完璧なんかじゃない
自信ないって。。

いっつも
いっつも
いっつも
いっつも
いっつも
ずーーーーーっと
言うとったやないかーーーーーい٩(๑`ȏ´๑)۶

何聞いてたんやーーー!!!




。。。



でも 私がそういうとこ見せて
笑ってくれてるのんは
すごーい ありがたかった



久々に 結構泣いて
疲れたけど
なんか 
めっちゃ軽くなった気がする






私はきっと

自分のダメさを 
ちゃんと受け取ってほしかったんだなぁ


そして 
私なりにやってるんだ
ってことを 認めてほしかったんだなぁ





なんでもヒラヒラできる人みたい

って言われることで

そういなきゃいけないんだ!
って 勝手に期待されたと
勘違いしてたんやね

そして
期待は裏切っちゃイカンのに
思った通りにできない自分に
ずーーーっと ✕をつけ続けてきたんやなぁ



昨日 話してて
改めて そこに気付いた



チビあゆーるに

えらかったね〜
頑張ってたの 知ってるよ〜

って 伝えてあげたい( ¨̮ )



そして
私がそういうことを出すきっかけをくれた
さきちゃんと旦那さんに
むっちゃんこ ありがとう♡♡♡

そして 笑ってくれてありがとう♡♡♡




ということで。。


本来 私は

褒められて伸びるタイプなので
褒めすぎは注意しつつ
でも やっぱりちゃんと
褒めてくださいねー(*´ω`*)



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ