こんにちは〜


ひとつ また大人になった
心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


昨日 お誕生日を迎え
35歳になりました~!!


わーい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


メッセージ くださった方々
本当にありがとうございました♡♡♡



{CD7442A2-C769-4771-B2BA-13B976E2C2DB}


いつもイベントの時は 決まって
京都の Patisserie-S さんのケーキなんだけども

今年は 旦那さんがお休みの日だったこともあり
趣向を変えて
カフェでお祝いしてもらいました♡


{A9943F72-012B-40C6-8919-4DCDE6ADF403}

↑ ケーキのロウソクが怖くて
逃げまくる るーたん♡




お誕生日は特別な日なんだけど

ここ数年。。
特に この1年くらいは
日常が突然
スペシャルな日になることが多くなってきてて


だから
自分のお誕生日なんだけど
なんか ふつーーーーーの日でした♡


とっても穏やかで
やわらかくて まぁるい日



夜は 旦那さんの手料理~(´∀`*)


{B53EDAB2-B6A3-478D-8CC5-DCBF41133093}

オニオンスープ



{A003AA1C-65D8-4600-B237-84B20E3823E1}

ホタテとアスパラのトンナソース


{691115BF-6B59-4A0E-9676-629A76D2CADE}

トマトの肉詰め


{949797CC-802B-4EB7-BF7B-83D48A545B6C}

カニのトマトクリームパスタ


とっても美味しかったよーーー♪♪


お誕生日は 外でのご飯よりも
お家でゆっくりが嬉しい(*´∀`)




そしてねーーー



今の私にとって
ドストライクのプレゼントをもらって
御満悦な1日を過ごしました♡♡




お祝いしてもらって
温かい空気が流れてて
ちょびっと泣けてきてね

それ見た旦那さんも
なんかちょびっと泣きはって 笑



ふつーーーの日に詰まってる
幸せの大きさを感じたというか。。







ほんとにねぇ



私と出逢ってくれた
沢山の人


今まで本当にありがとう


これからも どうぞ 
よろしくお願いします♡♡








----------------------



あなたが生まれてくれて

私と出会ってくれた

お祝いさせておめでとう

大切なあなたへ




私が生まれてくれて

私と出会ってくれた

お祝いさせておめでとう

大切な私へ



お誕生日おめでとう




by 心屋仁之助さん


----------------------





大切なみんなへ

そして

大切な私へ


あゆこより





今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ