こんにちは〜

しとしと雨の降る中
少しおでかけしてきました


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ





少し前にね
ふと


あぁ。。
みんな 優しいなぁ。。
私は 大切にされてたんだなぁ。。


って 思えてきたことがあったんね





私以上に 私のことを信じてくれている
今の旦那さん



無条件に ママである私を求めてくれて
いつも 許してくれる
大切な るーたん



なんだかんだ言っても
私の意思を尊重してくれてる 
私の両親



いつも 見守ってくれている
義両親



私の存在を ただただ 認めてくれてる
大好きなお友達



当時は 受け取ることが出来なかったけど
私をいつも守ろうとしてくれていた
前の旦那さん



お付き合いは出来なかったけど
私がふらふらしていても
いつも必ず受け止めてくれていた
大好きだった人






彼らにね
私 ずっと大切にされてきたんだよね




その時にはわからないこともあったけど



始まりは全部

優しさで

怖さで

愛だったのかもなぁ






なぁんだーーー


私 めっちゃ愛されてきたんやんかぁ





だから その時にね
目を瞑って顔を思い出しながら
それぞれの名前と その後に
“ ありがとう ”
って言葉を 声に出して
つぶやいてたんよね






そしたら

途中で気付いてしまった








私って 

私に対して感謝してなかった!!!




衝撃ーーーーー(;▽;)






どんなことも

誰と何があっても

変わらずに
ずーーーっと一緒にいてくれてたのは
誰でもない
私自身やったのにね



私と 一緒に居てくれた人へは
これまでも 感謝が湧いてくることは
沢山あったけど


肝心の私へは
なにもしてこなかった






だから 自分をギューッて抱きしめながら




いつも 本当にありがとうねぇ

放っておいて ごめんねぇ

これからも よろしくねぇ



って
しばらく 三角座りして
自分だけを思ってみた





私から
私への ありがとう


私から
私への ごめんね


私から
私への 心を込めたごあいさつ



すーごく
温かい気持ちになれたよ~


{D6490AFC-C04A-4287-9576-1BFB93FC64B5}




今日はね

私がマスターコースに行った時に決めた


“ 拗ね終わりの日 ”




きっとこの先も拗ねること
いっっっっっっっぱいあるだろうけど



それでも
そんな私にも
ありがとうを伝えていこうと思う





今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ