こんばんは~


現在 カラーマスカラブーム到来中!!


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ

{B210B9A9-3E82-4213-A9E5-C8D26AC59369}


今日はね 上がパープル
下は モスグリーン
わからないと思うけど(〜 ̄▽ ̄)〜




そんな本日!


旦那さんに紹介してもらった方に
モニターになっていただき
カウンセリングしてきました(*´∀`)




その方 お店を何店舗も展開している
女性のオーナーさんで
とっても格好良くって
とってもおキレイな方✨



そして 心のことも
昔から興味があったようで
沢山学んでおられて
実践も重ねていらしてて。。


心屋仁之助さんのことも知ってるし
前者後者論とかも
もちろん ご存知でした



因みに 御本人は 前者です♡





いざ スタート!!


したのは いいもののーーー




正直 そんな悩みもないそうで。。



おっとー
私にできること
なんにもないぞーーーლ('꒪д꒪')ლ



と 序盤から
もう 焦る焦る。。 笑



でも だからこそ
最初っから

カウンセリングやーめーたー

と 潔く 課題を放棄!!


そこからは 質問もちょこちょこしたけど
基本は いろーーーんなお話を
聴かせてもらって
ただただ 
お喋りを楽しんできました♡



その方
色々学んでらっしゃるだけあって
お話しながら
勝手に気付いていってて
ほんと 何もすることなかったんだよね~ 笑




その上
別れ際には
ブレンドしたスパイスをくださって



???

私 何をしに行ったんだっけ??


ってなってね 笑



あははー
なんにもできんかったーーー


っていうのが 
私の 感覚 ꉂ(ˊᗜˋ*)


{1C949EE7-D21A-43AE-BC8A-A39FC9E7C6E5}

すっごく良い香り~







それなのにね。。



それなのにねーーー。。






{832FA6BA-61C4-47C1-97DE-57917BBD62A4}


という感想をいただいたのーーーーー!!!



そして 来年には
その方のお店のスタッフさんを相手に
セミナーをさせてもらえることにもなりました♡




嬉しいーーー♡


ほんと
むっちゃ嬉しい!



怖い怖い怖い怖い怖いーーーーー!!


とも すんーーーごい思うけど


やっぱり 嬉しい!!






カウンセリングしなきゃ!

って思わなくても良かったんだなぁ




私が私の思うことを話して

相手の話を楽しみながら聞いて

ほんと それだけだったけど

それだけで良かったんだなぁ。。





にゃはーん♡♡



勇気を出すと
神様は ほんとーーーに 
味方してくれるんだね♡




今日は
とっても良い経験をさせてもらいました!




気負わず
自分のペースでやっていこう~
と 思えた♡♡



ということで。。

実は ひっそりと
カウンセリングのモニターさん
募集してます♡



また 別記事にて 
ちゃんと書きますね(*´∀`)
多分 笑




それでは~



中秋の名月らしいので。。

素敵な夜をお過ごしくださいねー♡♡



今日も 読んでくれてありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ