こんにちは〜


昨日の雨から一転
今日はとっても晴れています✨


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




昨日の夜は 
またるーたんが負傷し
母はオロオロオロオロ。。

身が持たんですゲッソリゲッソリゲッソリ


{2F4FF197-415F-4A9E-81A0-80C3146A252F}





さて



ちょいと感じることがあったので
書きます!!


だいぶ冷たいこと書くよ!





今の自分
今のパートナー
今いる環境
今着ている 服


全部 自分が選んでて
全部 自分の思い通り


認識してるかどうかは別として



まず そこね





私ね

楽しそう
幸せそう
キラキラしてる
悩みなさそう
羨ましい

っていうこと 
昔から割と言われてきた


それは とっても嬉しいし
有難いって思ってる


そう♡

私 自分で今までのこと選んできた
って 自覚してるし
いろんな失敗も含めて
後悔してない

だから 割となんでも話せる




でもね

でもね


たまたま 
楽しそうな
幸せそうな
キラキラしてそうな

そんなとこを見ただけでね


私の一部だけを見て
自分と比較して
勝手に落ち込まれても。。


知らんがな!!!


って思うわけです




マジ 勝手にやってくれる???




あなた 今 好きで 
“そこ” に居るんでしょ?


自分で
“そこ” を選んでるんでしょ?


今の場所が
心地いいんでしょ?



自分が自分の人生を

楽しまずに
幸せじゃなくして
くすんだ
悩みばっかりで
妬みまくるように

自分で選んでるんだよね?




自分で選んでるくせに
文句言ってたら
その時選んだ自分が 
かわいそう



それに
自分のこと責めるために
私をエサにされるのんも
イヤ





見えてることなんて
氷山の一角なんだよ~


どこをどう切り取って見るかで

感じ方も
得るものも
違ってくるんだよ〜


どこをどう切り取るかも
見る人が勝手に決めてるんだよ~



もっと 自分のこと大事にしようぜー♡♡



周りが褒めてること
もっと真正面から
受け取ろうぜーーー♡♡



キツイこと書いたけど
心はめっちゃ明るいよーウインク





私にも
旦那さんにもね
つい最近
似たようなことがあったから。。

これ 書いた


夫婦間でのリンクが
最近すごくって。。 笑



あと 


あれ 欲しいなぁ
とか
買い忘れた!
とかって思うちょっとしたものは

すぐに目の前に表れるようになってきたので 笑

とっても便利♡♡


これも 
私が そうなる!
って 信じてるからなんだろうね




居心地のいい場所は
自分でしか作れないからね




私の勝手だけど。。


私が関わってる人には
やっぱり素直でいて欲しい


羨ましいって思う気持ちを
原動力にできる人に魅力を感じる


自分のこと好きだし
何よりも大切!!
って 言ってる人が好き


あなたも素敵だけど
やっぱ私も素敵だよね~
うふふ~
とかって言い合いたい 笑


勝手にね

そう思ってる



だからもう
私が一緒に居て
心地いいなぁ
って思う人としか
一緒に居たくない



とどのつまり

私は より 
ワガママになっているということだ!!




気分を害する人もいるでしょう

嫌いになる人もいるでしょう

それも仕方のないこと。。



それでも 私自身は
前となんら変わりはないからデレデレ





イヤなことは

イーヤーーだーーーっ!!!


って 

私の為に 書いてみたよー



今日は 
ぶらっくあゆーるでしたデレデレ



ではでは
素敵な午後をお過ごしください♡


{E9C17EB7-ACA9-4A25-9265-A31DD22C03DD}





今日も 読んでくれてありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ