今日は 一日 雨らしくて小寒い。。☔

それに 加えて

玄関先に アシダカグモさんが居るので。。

こんな日は 引きこもりです♡





こんにちは〜

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



昨日は Beトレに参加してきました

{E901B3E8-4F2B-4EE2-AD7E-7EB68ACEE4F3}



夕方から予定があったから
行くか迷ってたんだけどね

今月は お誕生月だから
ぢんさんの歌で
お祝いしてもらいたくって
その為だけに行ってきました!!
話も聞いてたよ♡


{A13200F3-917B-4539-8581-CAAA26078D9B}


↑ お誕生日の歌の時
嬉しそー笑

{CB815E10-6BCC-43F9-BF79-AD290F780347}

↑ ジェニーさんと 同期のMJ


帰る間際に撮った 1枚✨

ジェニーさんが
私の肩を掴んでてくれるんだけどね~
何気にめっちゃ嬉しかった♡♡♡
むふふ♡♡♡




そして 目的を果たした私は

次の目的に向かって

勢い勇んで 帰宅したわけです(*´∀`)






その目的とは。。



{2429894F-6420-4801-9709-A31EF1665E51}

同期の ちづる〜✨✨


その辺で 関西に用事があるから
遊びに行ってもいい?
って 声をかけてくれたんよね♡


そして お誕生月のことを話してたから
あゆーるの好きなもの買うよ~
って言ってもらって。。


シャンパン と ケーキを買ってもらったのー♡♡
しかも シャンパンは
白と ロゼと両方だよ♡

カッコイイよね~





ほんと お祝いしてもらうのって
なんでこんなに嬉しいんだろうね♡♡♡


自分は ただ生きてるだけなのに

むっちゃ幸せ貰ってる。。






私ね

何が欲しい?

って聞かれる時に

前は コレ って言えなかったんよね


なんかさぁ

無駄になっちゃいかん!

とか

コレって伝えて ダメやったら悲しい

とか

負担になったら嫌だし


とかっていう思いがすごい強かったから





今回も 最初は詰まったけどね




結局 遠慮せず

シャンパンがいいっ!!

って 素直に言えた♡


それに 応えてくれる ちづるのカッコよさよ!!


彼女 ほんと 大概のことはね
なんでも出来る人なのね

サラッと
スマートに
なんにもしてませんけど~
みたいな感じで 
すごいことやってのけるからさ
頭の中 覗いてみたい 笑



そんな彼女とね

飲んで 食べて 喋って

笑って 笑って たまーに泣いて 
基本 笑って


すごい楽しくってね

爆睡した後

朝からまためっちゃ喋ってた 笑




でもねぇ


こんだけ 至れり尽くせりしてもらってるのに

お見送りが全くスムーズにも スマートにも出来ず。。

私は相変わらず ダサいなぁ

とか ちょびっと落ち込んだりもしつつ 笑


そして

ゴロゴロ だらだらしてたら

もう 夕方。。





やっぱりね

お家まで遊びに来てもらえるのって
すごーい 嬉しいなぁ。。

って しみじみ꒰ღ˘‿˘ற꒱



マスターの仲間もそうだしね


いつも 我が家に来てくれるお友達もね


みんな

私のことも
旦那さんのことも
るーたんのことも
むっちゃ大事にしてくれてる


私の とっても大事にしてるものを
一緒に 大事にしてくれる



大事にしてもらえて嬉しいから

私も大事によう!
って 自然と思ってる



お家に来てくれるみんなが

喜んでる姿を見れて 一番幸せなのは

間違いなく 私♡



いつも ありがとうねぇ




今月もね
楽しみにしてることが
まだちょこちょこあってね♡

ホンマ 私 遊ぶのん大好きみたい♡♡




どうせ同じ時間生きるなら
楽しい時間が長い方がいいよね




私は 遊んで暮らすのだ〜!!!



{700B6332-3F0B-4D78-B84C-6130F97907F3}




今日も 読んでくれてありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ