こんばんは~


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




これを読んでる 女性のみなさまに質問♡



部屋着って 何 着用してますか??


その部屋着 お気に入りですか??


鏡にうつる 
その部屋着に包まれた自分を見て
幸せな気持ちになれますか??




女子力高い方からは


そんなの当たり前じゃないのーーー!

今更 何言ってんのよーーー!!


って言われるかもですねー 笑







私はというとね。。



ちょーーー お恥ずかしいことに


旦那さんが部屋着にしている
ユニフォームやハーパンを
シェアしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




付き合いたての頃は


彼のものに袖を通してるーーー!!


ってね
すごーーく嬉しくって
なんだか キュンキュンしたもんです。。



でもさ 

そんな気持ちは一瞬でさ。。笑い泣き



当たり前になると

その部屋着姿も


家の中だけだしね。。

でも よそ様には 見せれないよー!

でもでも。。 
見せへんし。。
まぁ。。
えっか!

ってなってしまっててねチーンチーンチーン



{7A811702-A2D2-4256-AB03-CC1AB0C7E30F}

↑ こんなのー 笑

旦那さんのカバンに入ってるとこ 笑
そして 髪が短い!!←どうでもいい笑







そんな時 何かで読んだ内容に

頭を鈍器で殴られたような衝撃があって。。





あなたのその
ヒトに見せられない部屋着姿

パートナーは毎日見てるんですよ


それより 何より


あなた自身が
ヒトに見せられない
そのヒドイ姿を
毎日毎日 一番目にしてるんですよ!



“ そんなもの ” 
が お似合いの自分って
あなたがあなたに言ってるのよ




みたいなことが書いてたんだよね。。


それ読んで 

むっちゃ怖くなったのを
今でも覚えてる。。ゲッソリ




それがちょうど 1年前くらいのこと




それを機に

部屋着を一新しました!!




今日の部屋着はコレ!

{8A671DB4-66E2-4FE0-93FE-EA0E95E11153}

その 一件があってから

一番 最初に購入し(てもらっ)たもの♡


これ どんだけ洗濯しても
毛玉も出来ず
トゥルントゥルンのまんま♡♡





もしもね


上に書いた言葉が

ズドン!!!

っと 響いた人がいたらね


それは 今がチャンスかもやよね♡♡



私は 冬用の部屋着をね

もう1着 可愛いのん欲しいなぁ

って 思ってます♡♡




誰の為でもなく

自分のために

とびきりお気に入りの部屋着
探してみませんか~♡♡



{339D42E6-430B-4D6A-A094-3E6B80328B09}



それでは

おやすみなーさいっ♡




今日も 読んでくれて 

ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ