気付けば 9月も27日!

今週末には 10月になるんですって!!



私は この季節が大好きっ♡



こんばんは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



今日は 以前から告知してました

自分の美しさとの仲直り

をテーマとした 
身体を使った講座を
初開催してきました〜っ!!


わーいわーい♡♡



って言ってもね
参加者さんは おひとりでね


その おひとり というのは
マスター同期のよしえちゃん


{97907DEC-46D6-4A90-8657-4AF9B0E63E37}

途中に写真を撮り忘れたので
帰る間際に パシャリッカメラキラキラ



すごーーーく
楽しくできたんだよな~


相手が知り合い
っていうのもあったと思うけどね


あぁ やっぱり私
こういうことするのん大好きなんやなぁ

って改めて 思えたのです♡♡





今日のメニューは



身体の軸の中心を 整えて

軽〜く アップして

筋トレして

ストレッチして

自由に動いてみよう!
のコーナーがあり

自分の知らない 自分の魅力探し


という 流れで 約90分💨




ひとりだったから っていうのもあり

今の身体で気になることをヒアリングし

その為の 筋トレメニューにしました✨


外側じゃなくて
内側に 働きかける 筋トレ♡

今日は 腹筋
簡単な 体幹トレーニング


そして ストレッチ!!



今日やったのんを続けるとね~


姿勢もよくなるし


なんと言っても


女性らしい 柔らかなラインの
美しいくびれができますよ〜♡


むふふです♡♡♡


私のくびれ そのうち公開致しますデレデレ




そしてね

自由に動くこと

これ すっごい抵抗あると思う


大人になったらやらないでしょ??



だからね


自由に!

はいどうぞ!


って言っても 
どうすればいいかわからなかったり

恥ずかしくて 笑ってごまかす。。

ってなるんよね



でもね!

ふりきってやってみると

すごーい 気持ちいいし

自分の身体を知れるのですよーーー!!




今日 よしえちゃんは

いっぱい いーーーっぱい
身体を動かして

めいっっっぱい 表現してくれてた✨



最初は戸惑って
恥ずかしそうにもしてたけどね


でも 自分でその殻を破って

全身を使って 表現してるように

私には見えた✨✨



そういう瞬間に立ち合えるのって
すんごく幸せで
めっっっちゃ感動をもらえる


ここで 開いてくれて
本当にありがとう!
って。。 

感謝しかないよー。。 泣 花束





それでですね。。



よしえちゃんに
今日の感想をリクエストしまして♡


掲載の許可をもらったので
アップします!!


-----------------


身体の中の滞っていたものが流れて、
忘れてほったらかしてた部分が
たくさん在るなぁ〜

出来てる部分より あら探しする癖が
なかなか抜けなくて
コッソリ自分にダメ出ししてても、スルッと褒めてくれたからね、うれしかった。

表情や表現もね自然に勝手に出来る分だけじゃなくて、探してみると
『ある』かも
『ある』はず
『ある』って
『ある』やん!
まだまだギクシャクしてるし、言い訳浮かんでくるけどねー
宿題ありがとー!!


-----------------

という感想をもらいました♡

あとね
私に対しての感想も✨✨

-----------------


本当に身体動かすの好きなのね~。
動きとかラインとかとってもキレイでみとれてしまいましたよ!
後は段取りも声かけもよくて、お試しとは思えなかった!!

るーたんの存在感もありがたかったよ〜

本当に行って良かった~



-----------------


とのことで。。。

私の方が 
むっちゃありがとうだよーーーーー!!





そして 
講座後にスマホを見たら 
このブログに
行きたかった!
というコメントを頂いてまして✨


ちょうど 講座中に
私のブログに行き着いて下さったそうで。。




むっっっっっちゃ嬉しい!!!



俄然 次回へのヤル気はアップしております♡






来月 また開催しようと目論んでいますよー!


自分で言うのもなんやけど。。



むっちゃ楽しいからね♡

心も身体も ハードなことあるかもだけどね♡

自分の良さ 絶対に見つけられるからね♡

私 ヒトの魅力を見つけるのん むっちゃ上手やからね♡




本当 今日はとっても気持ちよく眠れそう。。✨




私がやりたいことを

他の誰かも 楽しんでくれるって

この上ない 幸せ。。



よしえちゃん ありがとう!!




そして。。
今日も 最後まで読んでくれて
心から ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ