こんにちは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




今 むーーーっちゃざわついてるのです




今日

幸せになる覚悟きめーや

って ある人に伝えたんだけどね
何様ーーーー


それ伝えた後から

あぁ。。
あれ 私に言ってるんやなぁ。。


って ブーメランで返ってきたバイキンくんバイキンくんバイキンくん





私は今 自分だけのために


小さなことだけど チャレンジしてるし

パターンを崩すことを意識してるし

断られる覚悟して沢山お誘いしてるし

相手に気持ちを伝える練習してるし

気持ちを感じきる練習してるし



うまくいかないこともあるけど。。



でも だからこそ


自分の人生をないがしろにして

自分の気持ちも大切にせず

誰かのせいにばかりしてる人を見ると

腹が立つ



すごいザワつく


はぁっ? ってなる



他人のこと言ってるヒマあったら
自分の為に時間使えばいいやん
って 思う





それに。。

お母さんの役に立ちたくて

助けたくて

守りたくて

一生懸命頑張ったのに

それが出来なかった
子供の時の自分を
つつかれてるように感じて
罪悪感を刺激される




でも 今回のことで


役に立てなかった

助けられなかった

守れなかった

子供の時の自分をゆるして

罪悪感と仲直りすることが


私が幸せになる覚悟
の ひとつなんやと 気付かされた



もー むっちゃ嫌ーーーチーンチーンチーン




全部 ぜんぶ
ダミーなんかぁ。。


くっっっっっそぅ!!!




こういうこと 書いてるのも嫌だけど

こういうこと 書けるようになったことは

私の中では 誇らしい

どっちやねんーー
やね





幸せになる覚悟

って 

私にとっては
すんごい 痛みを伴うこと


今まで隠してきた自分を
晒していくのは
怖いし しんどい


今まで ゆるせなかった自分に
もういいんだよー
って言ってあげるのも
勇気がいる




私が これを続けていけば
私の周りには誰が居て
どんな環境になるんやろうなぁ





なんか まとまらないけど
気持ちを綴っておきたかったから
ツラツラと書いてもたよー



{A3943CC7-6301-4E41-AF88-EE76BD5B28E3}

るーたんの 泣きそうになる時の顔が好き♡










今日も 読んでくれて
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ