あゆーるは 優等生みたい
って 思ってたよ

っていう言葉をもらった
昨日の宴




こんにちは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



昨日はね
マスター同期のまりちゃん
お家に来てくれました♡


{E1C8417B-9D46-436C-B1BA-7F658C9F9B18}


まりちゃんってね

むっちゃ キュートなんよね

それに 超ーーー面白いし
(マスターの合宿で 全力でブルゾンネタしたのよ♡)

結構 ドドン!って大きめの爆弾落としたり

ヒトのこと興味あったり
無い人のことは 全く無かったり 笑

でね

勇気を出して 
カッコ悪いとことか
すごい 見せてくれるの

それだけ自分の気持ちに素直だから
めっちゃ優しいし
みんなに人気がある子なんよね



でね!

その まりちゃんと 
いろーーーんな話をしたの


まりちゃんも 先日の
参加してたから



マスターコースからの
自分の変化について

とか

マスター同期に対する気持ち

とか

今 61期で起こっていることについて

とか

今後 自分が何をしていきたいのか

とか。。



とにかく
心の話について
ひたすらお喋りしました



お互いに感じてることとかの
シェア祭りでした♡



私の中にある 
ちょーーーダサいとこも
これまで 話す機会を作ってこなかったから
この際と思って
いっぱい出した


人と比べて優劣つけてしまうところ笑い泣き


ザワザワしてた同期に対して
本当は その人に認められたかった
って思ってた 
って気付いちゃったことゲロー


人を嫌うことを禁止してきたけど
最近 嫌いな人がいることデレデレ




そんなことを話してたらね
まりちゃんに

あゆーるのそういう話聴けて
なんか 嬉しい

って言われたの



それから


なんか あゆーるってさ
私の中では 優等生!
みたいなイメージあってん
そんなこと 思わなさそうって



とも 言われたんよね






いやいやいやいやいやいや!!!


私 優等生から かけ離れてるから!


かけ離れすぎて1周してまう!!!
あ! それは 優等生か 笑




とにかく

いろんな黒いもの 
いっぱい持ってるよー



って話してて
ふと 思った




先日 

あなたの言葉には心を感じない

っていう言葉を目にする機会があって。。



あぁ。。


果たして
私の言葉には心があるのかな


私は 私のこと
どれだけ晒せたのかな


私は 私のこと 
どれだけ気付いてるのかな



昔に比べたら
だいぶ 出せるようになってきたと
自分では思ってて


でも 7ヶ月共にした仲間に
まだ 優等生 って思われてるってことは

自分が思ってるよりも
全然 全然 まだ出せてないのかもなぁ

って。。




それが 悪いわけではないけどさ



私のことを知ってもらうには


自分から そういうこと

もっと話していかなきゃやなぁ


話す機会がくるのを待つんじゃなくて

自分から その機会を作らなきゃなんやなぁ




考えることが沢山あって
心がザワザワしてた週末に

同期と会う時間が持てて

頭も心も 整理された感じがしましたおすましスワン乙女のトキメキ


まりちゃん ありがとーーー!







さてさて!


いよいよ明後日になります!

美しさとの仲直り講座

駆け込み参加 大歓迎ですよ〜!!
1人だと 恥ずかしくて出来ないことも
誰かと一緒なら
ひょひょい!と越えられるかもやね♡



9/27 美しさとの仲直り講座
お申込み受付中!

◈詳細は⇒こちら

◈お申込みは⇒こちら



今日も 読んでくれて
ありがとうおすましスワン