こんにちは~

大阪は 先ほどから
雨が降ってきて
肌寒〜くなってきました


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



今週の 火曜 水曜と
心屋塾の
《特》上級ワークショップを受講してました✨


{14A046F3-5D2F-41B7-8CCE-C8CD3F36165C}



昨日は 抜け殻のごとく
ほとんど何もせず。。

今日も 午前中に歯医者さんに行って
今は ゴロゴロ。。



なので 
ぽつぽつと 綴りますジンジャーブレッドマン




目の前の問題は 
すべて ダミー


これ 心屋を学んでる人なら
何度も何度も 目にしてるし
何度も何度も 耳にする言葉


だから
人の話を聞いてる時は
あぁ~ ダミーやなぁ
って すぐにわかる



でもね
自分のことは
中々 わからない


。。というよりも
私の場合は
“ わかりたくない ”
だったりする


てか
薄々 どっかでは気付いてるから

それ以上掘ると
完全にダミーだってわかっちゃうから

そこに触れるのが怖くて

触れると向き合わなきゃいけないから

見ないようにしてきてたんだなぁ。。



それが
今回のワークショップで
ハッッッッッキリと自覚してしまいまして。。



もーーーーー。。
がーーーーーんチーンチーンチーンチーンチーン




心屋なんて知ってもたから

相手のこと責めれんやんかーーー!



心屋なんて。。

心屋なんて。。。


知るんじゃなかったーーー!!!



って 思ったりなんかしたりしてね
ちょびっとだけね 笑
でも
割と本気でね♡



でも 心屋のこと
超~絶 大好きで
めーーーーーっちゃ大切です♡♡♡







諦めるしかないんやよねぇ




自分が完全じゃないように

相手も完全じゃない





すこし前にね

なんでそんなに 不快な感情が生まれるのかな

って 考えてて
いくつかはあったけど
でも ハッキリとした答えは
出てこなかったから

キライ

の 中身を ちゃんと確かめる為に
1度 しっかり味わおう
って 決めてたんね



今回 ダミーって自覚したことで
ある意味やりやすくなったかな 



それでも
怖いもんは 怖いけど





{6D858E48-0C36-4B76-BDDC-D517EC36BCB8}

↑ 2日目にひいた 言霊おみくじ


つまずいたり
失敗したり
無理ーーーっ

ってなったら

助けて

って 言うからね


その時は 助けてね乙女のトキメキ





{E714F268-8979-43BB-A61C-B79411453135}

↑ 愛しの61期 と 
合流してくれた 旦那さんと るーたん


{77839A45-79A8-416D-AED4-00964C2774EF}

↑ MJが 書いたポストカード 
もらったよー✨
ありがとう流れ星





世界はいつも 優しい

私が 素直でいる限り

とってもとっても 温かい





最近そういうことについて
思うことがあるから
それは また書こうかなウインク



あ!
そうそう!

講義内容の解説の中でね
ジェニーさんが

『スルッと スルー する』

って 言いはったのね

誰も何も反応してなかったし
ジェニーさんも 
真面目モードだったんだけど。。


スルッと
スルー
する

わぉー♡
ナチュラルなん出たーーー♡

って
私 思わず ノートに
書いたよね♡

{E8DED9AF-E3B0-4093-B8D6-1C72E7711CE7}


なんとなーく 心が緩んだ瞬間でした♡

それだけー 笑





今日も 読んでくれてありがとう♡♡