こんばんは〜

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




今日はね
心屋の 上級ワークショップを受けに
京都に行ってきました♡



講師は 我が師匠
心屋ジェニーさん!!

{97AE5C71-8989-4320-88D8-8837313E94F4}



いつ見ても 
むっちゃ可愛くって
オシャレで
ヒラヒラしてて
温かくて
厳しくて
優しい

私の憧れですゆめみる宝石乙女のトキメキ




ジェニーさんが
上級ワークショップを担当するのって
3年振りくらいなんだって!!

むっちゃ レア✨



しかも 今回は
マスターコース卒業生のみの
ワークショップ!!

すごいーーー!!!

{ADC1FD78-7168-4EA6-ACB0-9A6CB8A7BE6A}






内容には触れないけどね。。






むっちゃ 重かった!! 笑



わかってたはずだけど


もーーーーー
マジで 疲れる!!! 笑




でも 出すと すんごく
心が軽くなるし


どんなことがあっても
守られてるんだなぁ
あぁ 大丈夫なんだなぁ
って感じれるんだよね。。





心屋って
マジでめっちゃすごいよ!!!





{D40D9BD6-2E48-437F-9B23-E26F3098C5CB}

ワッチャワチャな61期のメンバーにも会えて


{5A35B6F9-EE65-42EC-8862-3FF446F50776}

↑実家に預けたるーたんは
ずーーーっと遊んでくれてたらしく



ほんと 私は
みんなに助けてもらって
生かされてるんだなぁ。。

って しみじみ。。♡




そして
そんなしみじみを噛み締めながら
ホッと一息

{E248B4AC-D464-468B-923D-4CCCD59F26FD}


とりあえず。。

明日の受講に向けて
さっさと寝ようと思います♡♡



また 改めて書きます♡

うん 多分書くかな 笑






とにかく

これまで 私に出逢ってくれて
関わってくれた人 みんなに
ありがとうの気持ちでいっぱいです!!


ありがとう!!!


そして

これから出逢う 沢山の人達。。
よろしくお願いします♡♡




おやすみなさい星