こんばんは


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


今日から 束の間の
実家暮らしで 彦根に帰ってきてます


明後日の朝には戻るんだけどさくらんぼ



えとね
私の生まれた街は
どちらかというと 田舎

車がないと 生活しにくいような
そんな環境です


空とか めっちゃ広いんだよ~♡

{9E6A559B-1459-469E-A883-F03C6BB18174}




いつもなら

るーたんを寝かしつけたら
そのまま お部屋でゴロゴロ過ごすか


両親のいる部屋にいって
一緒に お酒飲んで お喋りするか


っていう
どちらかの過ごし方をしてます(*´ω`*)



でも 今日は ふと


あぁ。。
コンビニ行きたい


って 思ったんね



でもさ なんせ田舎だからさ

コンビニが遠いの!!!

歩いて 15分とか かかるの!

そんなのまだ近い方だよー
っていう人いるだろうけど
ちょっとそれは 置いといて!


とにかく
一番近いところで それくらいかな


車なら一瞬の距離✨


でもね 私 
ペーパードライバーなの

免許取得後
人生で 2回しか運転してないの!



ということで 
散歩がてら
歩いて行ってきました

往復 40分!


{63362566-6B4D-47EA-AD27-764F93B68D16}

↑ 道中むっちゃ暗くて 
写真撮ってみたら
こんなんなった 笑





今日はね
ひとりになりたかったんだと思う




こっちに帰って来る直前
旦那さんと喧嘩して
仲直りしないまま電車乗ったから。。


駅まで来てくれたのに ごめんね


私を一番 大切にしてほしかった

っていう
両方の気持ちで
グルグルグルグル。。


彼は 私にふっかけられたと思ってると
私は思ってるんだけどね
↑ ややこしい 

っていうか
多分 本当に私がふっかけたの 


でもね
上手な喧嘩の仕方が
わからなくてね


今までの人生 ずーーーっと
喧嘩をするのが怖くて
喧嘩にならないように
色んな気持ちを飲み込んで
ぶつかることから
逃げてきたから



だからね

嫌われそうで
愛想つかされそうで

むっちゃ怖かったけど
頑張って言ってみたのよー


でも。。

頑張って 伝えたんだけど
失敗したのーーー


言いながら 私も傷付いてたし
旦那さんも 傷付いたと思う



そんなことが したかったんじゃないのに


でも 今の私には
そうすることしか出来なかったんだよー 涙



。。って 書きながら

今になって
ようやく泣けてきたよー(T ^ T)



感じる練習するんだ!
って 決めてるのに
また 頭で解決させようとしてたみたい


ふぅーーー


こんな日も あるよねぇ


今日は この気持ちを
抱きしめて
自分でよしよししながら
寝ようと思います꒰ღ˘‿˘ற꒱



今日も 読んでくれて
ありがとうございます♡♡♡

おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ






9/27 美しさとの仲直り講座
お申込み受付中!

◈詳細は⇒こちら

◈お申込みは⇒こちら