こんばんは

心屋リセットカウンセラーの
あゆーるですオカメインコ


今日の 高槻は とーっても涼しかったです✨



季節が 変わり始めてから

涼しくなったり
また 暑くなったり。。

を 経て

今日はめーっちゃ涼しかった気がする✨

あなたの街は どんなでしたか(*´ω`*)





さて

今日はね
1日 窓を開けてたんだけども
夕方にね
外から 鈴虫の鳴き声が聴こえてきたんよねぇ


あぁ。。 秋だなぁ


って めっちゃ感じたん




で それと同時に


季節が変わることに対して

私の影響って 何もないんだなぁ

って 思ったんよね
 



私が 何かしようと

何もしまいと

季節は 変わっていくらしい!!




そうなんよ!!!


誰が 何をどうしたとしても

日本に住んでる限り

夏の次は 秋が来るんよ




それって むっちゃすごいーーー!!


って すんごい 感動したのーーー!!!






例えは悪いよ
ほんと 酷い



だけど


たとえ 私が 今日

人をひとり 殺めたとて

私自身が この世から消えたとて

地球レベル 
ってか
日本レベルですら
何も 変わらないんや。。


って

むーっちゃ 思ったんよね





私が 何をしても

何もしなくても

世界は 変わらない




ミサイルが飛んできても
今の日本では 避難のしようがなかったり。。

大きめの台風が来るらしかったり。。



それが わかってても


人 ひとりの力では
何もできないんよね




だったら。。



何したっていいやん!

って 思えたのーーー!




失敗することを恐れて

これまでは チャレンジできなかったことを
思いきってやったとしても


たとえ それで 1回 2回。。

いや 300回くらい 失敗したとしても

地球は 変わらず クルクル回ってるんよね



なーーーーーんにも 変わらん!



それって めっちゃ凄くない!?




っていうか

なんて 自信過剰だったのかな


って 思って 気が抜けた。。 笑





私の影響力なんて

自分が思ってるよりも
むっちゃむっちゃむっちゃ
ちっぽけらしい 笑

くそぅー!!! 笑




だから
今日も 私は
ブログを書く✨


誰に どう響くかなんて
わからないし

そもそも 
響くことなんてないかもしらんのだから
書きたいこと
書けばいいんやよねーーー♡



って

すんごい 
腑に落ちた 本日✨




今は 久しぶりの日本酒に
少し ホワホワしてる

旦那さんのお土産なんだけどね
奴は 先に 寝とる!!! 笑


でも
すんげー 
いい気分♡


{CCE047D4-042B-4398-9DC5-2F6FF7DAC098}






自分がやりたいことを
やっても
やらなくっても


世界には 
なーーーんにも 
影響が無いらしいよーーーーー!! 笑

悔しよねーっ!!




悩みがある時は

地球レベルで考えると

もしかしたら 
1歩 踏み出せるかもしらんね^^




では♡

素敵な 週末を。。♡♡♡







9/27 美しさとの仲直り講座
お申込み受付中!

◈詳細は⇒こちら

◈お申込みは⇒こちら