どうもー!!

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



昨日の夜のことを少しクローバー


昨晩は梅田でご飯をしてきました生ビール



11月に出演を予定しているイベント公演の
お顔合わせ✨


の はずだったんだけども


諸事情により
延期というカタチとなったので


まぁ とりあえずのご飯会


そして 延期にはなるけども
公演は 必ず打つぞ!!
という 決起会となりました!!!!!!


{6C5F3D61-A781-42C3-BE70-044FCFA143F7}





主宰本人が公表しているので
私もここに書こうと思うのだけども



その 諸事情というのが
主宰に 卵巣癌の疑いがあること

開腹手術を 10月中旬に受ける為
しばらくは腹圧をかけることができず
11月の本番には 間に合わない

という理由です




その主宰の子ね
私よりも若いの

31歳なんよね


早期発見だったから
仮に悪性だとしても
ステージ1 なんだって

それだと 生存率は90%を超えるらしい



でもね
そんなん関係なく
話を聞いた時から


あ 大丈夫だぁ

うん! この子は大丈夫!!


としか 思わなかったんよね




それは 間違いなく
心屋と出逢ったからで。。


ぢんさんがいつも言う

“ 何があっても大丈夫 ”

があるから

{B02792A7-D28B-4D9F-AC6A-0593FCD74E10}



マスターコースで
師匠のジェニーさんから

“ ぜぇぇぇぇぇぇぇっっっったいに 大丈夫 ”

を 何度も もらったから





で やっぱり行き着くところは



好きなことは 遠慮せずにしよう


ってことやった




それもあって

昨日 余計なお世話をやいてきた 笑

相手がどう受け取るかは
もう 本人に任すとして。。

私が 伝えたいと思ったことは
ちょーーー  一方的に伝えてきた



私がとっても惹かれていて

私のことを大切にしてくれる彼女と

これからも 一緒に何かしらしていけるように



私なりの愛情表現を 
私の為にしてきました





公演までの期間が 大幅に延びたことで
寝かせる時間も持てて
より良いものにしかならない


と 本人も言ってたから♡



また 改めてお知らせできることを楽しみに。。



私は 私で
まず目の前のやりたいことに
集中ーーーっ!




今日もまた
旦那さんは出張で居ないので 。。
↑しょっちゅう おらん〜 笑

るーたんを寝かしつけたら
前から気になっていた映画を
観る!!
絶対に観るーっ!!




目の前にある やりたいこと

小さいことでも
自分の気持ちに
素直に選択することを
続けていけば

気付いたら
めっちゃ大きなことも
選択できるようになるんかもやね



何かしていても

なーんにもしてなくても


やりたいことしてても

やりたくないこと やめられなくても


経つ時間は変わらなくって

同じように 命も 削られてるんやよねー





私はね 昨日の会で
ほぼ初対面の人達のなか
遠慮せずに 
エイヒレを2回頼めた自分が誇らしいっ 笑笑
ちっさ!!


こんなことでも
私にしたら 大きな進歩なのー♡





さぁ!

あなたは 今 何がしたい!?







9/27 美しさとの仲直り講座
お申込み受付中!

◈詳細は⇒こちら

◈お申込みは⇒こちら