こんばんは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



昨日今日と
珍しく2日続けて外出した私



ちょーーーインドアなので
お家でるーたんと2人で過ごす
というのが
基本的なスタイル


なので 
連チャンでランチとか!
すごい!!



そんな今日は
マスターの同期と
梅田でランチしてきましたステーキ

{88FAC041-6468-485D-8B14-37DAFFB45C05}


昼から ビールで乾杯ー生ビール

むっちゃ楽しかったよね!!
マジで♡♡


色々話してても
やっぱり
心のことになっていくのが
もう 面白いし
すーんごい落ち着く✨


{66BFD5B1-3280-46ED-8FF9-9E4EE35516F1}

なんで こんな顔してるんか
よくわからんけど
とりあえず 楽しそー♡♡




そう!

この写真のニット帽かぶってる女性ね


少し前から
彼女に伝えたいことがあったんだけど
文字にするのは
すんごいはばかられて。。

というか
みんなの目があるとこに書き込むのが
恥ずかし過ぎるし
むっちゃダサいし。。


だから
今度会った時に言おう!
と 思ってたのです


そして 今日!!!




直接伝えるのも
ちょっと勇気いったんだけど
黙ってるのも嫌だから
本音を明け渡してきました




。。。


寂しかったーーー!

羨ましかったーーー!

遠くに行ったみたいに感じたーーー!

取られたように感じたのよーーー!
↑そもそも 私のモノじゃない



彼女からは

早く言ってよーーー

ほとんど誰も反応してくれなかったから
みんな見てないのかと思ってたよーーー

って 返ってきたから

もう 何度も言ってやりましたわよ♡♡





色々ありましてですね
まぁ とにかく
私の中では


私とは
7ヶ月濃ゆい時間を共にしたのにー!

たった1日 それも数時間だけ過ごしただけの
人達に負けたー!

くそぅ!

アホーーーーー!!



という 寂しい気持ちで
いっぱいだったのです笑い泣き笑い泣き



でもね
やっぱりちゃんと伝えたから
スッキリした!!


というか
ちゃんと そこんところ伝えないと
終われないんよね


相手が どう受け取るか

は 自分の手中になくて

私が どう思ったかを伝える

ということだけなんやろうなぁ乙女のトキメキ



そんでね
伝えた結果ね


なんだー
私 彼女のこと
めっちゃ好きやんーーー

ということを
再確認笑い泣き

悔しいけど 大好きやったー 笑

むっちゃ憧れてるやないかぁーーー。。


くそぅ!



やっぱりね

そういう気持ちを
本人に明け渡すのって

悔しいし
恥ずかしいし
ダサイし
情けないし
またまた 悔しいし。。


だけど


それを晒せたら
その勇気出した自分を
なでなでしたくなるんよね



ほんま 私

よーーー頑張った!!!


おかげで お酒が美味しいよ♡♡




以上っ!


旦那さん出張中につき
1人で飲みながら
ブログ書き書きしましたカクテル



明日は絶対お昼寝するぞっ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



おやすみなさい♡








9/27 美しさとの仲直り講座
お申込み受付中!

◈詳細は⇒こちら

◈お申込みは⇒こちら