こんばんは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


そう

私ね
心屋のカウンセラー
って 名乗れるようになったのよね


だけども。。


まだ それらしい活動はしてないのです



しようと思ってるし

てか

するんだけどね





で カウンセリングとかしたいけど

それはすぐには出来なくても

ブログはいつでも書けるから

ちょこちょこと書こう!

と思って書いてるのですメガネメガネ






なんかさ 私は

心のことを学んだし

心のことが大好きで

心のオタク友と一緒に

いっつもそんな話ばっかりしてるんよね


だから ブログでは


それらしいこと

誰かの為になること

を 書きたいな

って 思ってたんだよね




でも。。

結局 自分の話ばっかり。。恐竜くん

おほほ♡





良いこととか書きたいのに
全然書けなくて


でも これが私だしな

書きたいことじゃないと 続かないし

私が楽しくないもん!



って 思ってたんよね





それが

今日 何か考えてた時に

ふと


今の私には 私のことしか書けないよな

てか これが書きたいことなんだし

そもそも良いことなんて思いつかないし!

ぷぷぷ。。


って 笑けてきたん 笑





それで 

はっ!!!!!

っと 気付いたのーー!!!




これが私だしな

書きたいことじゃないと 続かないし

私が楽しくないもん!



っていうのんは

出来ない自分が許せなくて

それっぽい 理由をつけて

言い訳してたんだ!!


めっちゃ拗ねてる!!!



そして 

理想通りにできない自分を

自分が めっっっちゃ責めてたの!!!!



おりょーーーーー!!





。。。そう

私のことを責めてるのは

私だけだったのよーーー



ごめんね 私 ゲローゲローゲロー





これまでと同じ内容のことなのに

今日は なぜか笑けてきてね

もーいいやー 

って開き直れて

ようやく 責めてたことにちゃんと気付けた






でもね!!


よーく 
よーく 
よーーーく振り返ると。。



私の書いた文章 
私は好きなのよね


何度も読み返して
ニヤニヤすることもあるし


旦那さんも 私の文章を好きでいてくれてて
アップしたら 
5回は読んでるらしいし 笑
もっと読んでいいよー





結論!!!


やっぱり 

他から仕入れた良さげなことを
それらしく書くよりも

私が書きたいことを
私の言葉で書かなきゃ
私が楽しくない!!!



だから 

これからも このままでいいやウインク




今さらだけど

やーーーっとこさ

素直にそう思えるようになったよーデレデレ




それにね

私のことしか書いてなくても
読んでくれてる方が
ちゃーんと居るんやもん♡


ありがとうございますです!!!




きっと その書き方は

少しずつ変化していくんだと思う




心の掘り方とか

歳を重ねることとか

そういう自然な流れと共に

気付いたら変わってるのかもやよね



もう 降参〜!!


{04FA3580-B27A-4572-BB83-5B92263707F3}



今日も 読んでくれてありがとうございました♡



おやすみなーーーさいっ♡♡♡