ない!

ない!!

ないっ!!!




って。。


ないことばかりに目がいってたから

いっそのこと

ない

と思ってることを
しっかり見つめてみよー!


と思って

じっくり 感じてみた




大切にされてない
(ように感じてるだけって頭ではわかってる)


話を聴いてもらえない
(最後まで話せなくて 消化不良。。)


私は ちっぽけだから何もできない
(まだチャレンジしてねーーー!)


思ってることを伝える勇気がない
(相手の反応を見るのんめっちゃ怖い)




そんで


惨めだなぁ
悲しいなぁ
寂しいなぁ
情けないなぁ

あーぁ。。

うぇーん。。


ほんま 惨め

なんてチキンなやつなんだ!!


って 

いっぱい出てきた

『ない』

を 自分にペタペタ貼りながら
その感情に浸ってたんだけど。。




いつの間にか

『ある』

を 頭の中に並べ始めてた 笑


そんなことしてる自分に気付いたら

ふっ♡

と笑えて 力が抜けてきた





ちょっと待ってーーー!!


私 めっちゃ大切にされてるやん


私の希望 いつも確認してくれてるやん


何もできない って。。
ちょっとずつだけど
小さいことだけど
チャレンジし始めてるやん


伝える勇気ない って。。
なんだかんだ言いながら
後からでも 伝える努力してるやん



なんだよーーー
あるやないかーーー!!




それにね
思い出してしまった


今日 旦那さんに話を最後まで聴いてもらえなくて
そういうことを話してるんじゃないのに。。
って思って拗ねたし

『私の話をちゃんと聴いてーーー!』
『勝手に話の着地点を決めないでーーー!』
って言いたくなったけど。。


それ 本当に言いたい相手は
お母さんやん。。





残念ながら。。



目の前の問題は

すべて 

ダミー。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の話をちゃんと聴いて

私が言いたいのは そんなことじゃないの

私の話を 取らないで


って

ちびあゆーるは

言いたかったんだなぁ

今の今まで
それを言えずに ここまで来たんだなぁ


もう大丈夫だよー





伝えるチャンスが来たんだから

明日 旦那さんに伝えようかな。。

ってか このブログ読むか 笑



まぁでも

改めて ちゃんと伝えなきゃやね

私のために



{C8208B05-7737-4E90-B691-DBF348142F9A}


私はツンデレで
カンタらしい 笑笑



素直になりまーす!!





眠いのに 
どうしても書き留めたくなって
書いてしまったよ


はよ 寝よー!!
えへへ




みなさま 今日も お疲れさまでした♡



今日もありがとうね 私♡♡


{51CE36FC-42AA-4277-B1D6-4969F1E344A2}