こんにちは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコオカメインコ



もう すっかり涼しくなっちゃって。。


この 夏から秋への
季節の移ろいが
私は とっても大好きです



人肌恋しくなる この感じ


たまらなく 切なくて
なんだか 逆にテンションがあがる 笑



あぁ。。

ハグしたーい!

毛布にくるまりたーい!

寒い!って言いながら
外でビール飲みたーい!!

って なりませんか ♡



そんな今は 
るーたんのお昼寝中
隣りでゴロゴロしながら 
ブログ書いてます

{09DA5E93-DC33-4BA8-A96F-2091707D075C}


こんなだったのが。。



{07C815D4-79DC-4524-ABDE-8533DB3C43B7}


今は 両手にトミカをしっかり握りしめて
ねんね中♡♡





さて !
です !


気が付けば
マスターコースを卒業してから
ちょうど1ヶ月が経ちましてイチョウ

なんか

えっ!?
まだ1ヶ月しか経ってないの!?!?

って 感じなんだけど
一旦
振り返りをば風船




目に見えてわかる 大きな変化もなく


何かをスタートさせたわけでもなく


落ちる落ちる。。
と言われていた 気持ちも
そこまで大きく落ちることもなく

そして 落ちない ということに対して
「落ちないだなんて 私はおかしいんじゃないか」

っていう 謎の自分責めをしてみたり 笑





ただ

物事の見方 

とか

凹んだ時の自分への寄り添い方

とか


気持ちを感じきること

とか



そういう ちょっとしたことが
確実に変わってる

。。ような気はしてる??

というのはあるかなぁ
どっちやねんっ!



今もまだ

他人と比べても仕方のないことを比べて
落ち込んだりもするけど

『比べて 落ち込む』

ってことに バツをつけなくなったから



あぁ。。
うんうん
悔しかったんだね
羨ましかったんだね
自分にはできない!
って思ってるんだね
そうかそうか!
わかるっ!
わかるよ~!!
今はそれでいいんだよ~
大丈夫だからね〜


って


ちゃんと
自分で自分を
ヨシヨシ〜♡
って
できるようになってきた


そして なんと言っても

開き直る!!

という 
最強の技を手に入れたから 笑



嫌なものはイヤ!
好きなものはスキ!

みたいなやつ




ちゃんとした理由がないと
イヤ!
って言っちゃダメって思ってたし


好きを貫くにも
周りを納得させるだけの何かを
差し出す為の準備を
必死で頑張ってた


けど
そんなんせんくっていいんや


って 思えるようになったのが
とーーーっても大きな収穫!


それも 無意識に出来るまでには
まだなってないから

いつも 

やりたいか
やりたくないか

って 
自分の気持ちを確かめる練習はしてる




なんかさ

まだ この先どうなっていくかは
わからないんだけど

この小さな癖付けが
私には 大切なんだなぁ

って ことだけはわかる




だって マスターに通い始めてからだって
まだ 8ヶ月しか経ってないんだよ

これまで 34年間生きてきた中で
信じてきたものを
ゴロン!!
ってひっくり返してから
まだ そんなに経ってないの!


なのに 
いろんな自分を
ちょびっとずつでも 
晒せるようになってきてるんだもん


これ続けていったら
えらいことになると思うよ!!

ヤバイよ!!

今のうちに 
私と仲良くなっといた方がいいよ 笑

なんつってー♡





グルグルグルグル。。
って
同じとこを回ってるようで

そうしながらも
ステージは確実に変わっていってる


と 信じて。。乙女のトキメキ



{743F569A-D3BD-4D87-978A-F2F7527DA9CC}