おはようございます♡
あゆーるですオカメインコオカメインコ

9月になりましたね~

そんでもう お昼だね〜



えと!

昨日は ユニバに行ってきたよー!
ほんと何年ぶりだろうUMAくん


{5894C3E0-057E-46C7-A6E4-A84B228C1F63}





一昨日 ふと

あ ユニバ行きたい

って思ったんよね



でも


私 働いてないから
自由に使えるお金ないし

るーたんと2人で行っても
乗り物ほとんど乗れないだろうし

暑い中 るーたんはしんどいかもしらんし



とか すーぐ行けない理由を
次々と 考え始めてることに気付いて。。





ちゃうやん!!!


行きたいって思ったやん!!


使えるお金無いって。。
今月の食費があるやん!!
ごめんちゃい♡

乗り物乗れなくても
ショーいっぱい観れるやん!!

るーたん暑かったら
室内入ったらいいやん!!


私が行きたいんやから
それだけでいいやんーっ!!!



という 脳内会議を経て


明日 ユニバに行こうかと思ってるー


っていうLINEを
仕事中の旦那さんに送ってみましたルンルン



普段 仕事中でも
割とすぐに返事をくれる旦那さん


それなのに。。

返事がない!

待てど暮らせど

返事が  無い!!!




えーーー
ダメなんかなぁ。。
どうしよー

言うんじゃなかったーーー


って 段々遠ざかる
ユニバへの道チーン



でも!

もし何か言われても
行きたいって思ったんやから
やっぱり行こう!!


と決めて 待つこと数時間


やっと 旦那さんからの返事が。。



ユニバ!!
明日!!
おもろい!!


ってデレデレ




で その後 
こういう ↓

{68129B71-F8A0-489B-8FC5-040C6B019391}


意味の無いスタンプのやり取りがあり。。


{D82E271C-9FB2-4710-A7AC-F1EF32E54C0B}


そんでその後に。。



僕もユニバ行きたい~!!


ですって!!!



え!
いいの!?
あなたお仕事ありますやん!!!


と思ったけど 

本人が

仕事は調整すればなんとかなるし
行っちゃうかーーー!


ということだったので。。



3人で初めてのテーマパークを
満喫してきました!!
ぅわーい!!

{8B00E4BC-DF15-4D24-8284-D1A65ADABBA5}



ほんと
言うてみるもんやなぁ〜♡♡
って 思った✨

3人で行くのは諦めてたからもやもや


るーたんと2人で行っても
それなりには楽しかったと思うけどさ

やっぱり 3人で行ったからできたことが
沢山あるしさ♡



と言っても
るーたんは 観るショー全部が怖かったようで
しがみついてたけどもデレデレ

メリーゴーランドも怖かったみたい♡
{5983291E-D363-48BF-959E-FC509767160E}

あぁー 可愛い♡♡♡



そして ウォーターワールドでは
ばっちり水かかってきたよー!

想定外の出来事で
ビックリし過ぎて 大爆笑!!

{3533FFED-21C3-4689-8108-C1ADD6E9F362}

髪も ヘアバンドもびちょびちょ

{DAD2F0EC-7C33-4F60-A247-EC9177BE057D}


デニムも おパンツも びちょびちょ


るーたんは 
怯えているところに
わけも分からず 水をかけられて
まさに
泣きっ面に蜂 状態。。

ゴメンよ滝汗滝汗


ママのわがままに
付き合ってくれてありがとうね♡♡



ほんと大人って  
ちょー勝手だからさ

それでも

大人になるって 
ちょーーー楽しいからさ

いっぱい いろんなとこ 行こうね!!!




やりたいことも
行きたいとこも
食べたいものも

やりたい時に
行きたい時に
食べたい時に

勿体ぶらずに
なるべく早回しで楽しんで行こうね♡♡



だって 

明日死ぬかもしれないんだから

お店 閉店するかもしれないんだから





私の 

やりたい
行きたい
食べたい

を 叶えてくれる人 ↓

{5E1B3C80-977B-4CE7-A4CA-E148C49BB2E3}


ちょろっと言っただけで
勝手に動いてくれる~♡

神さま~おすましペガサスキラキラ


さて
今日は 何をしようかしら〜ウインク