遠慮すんの やーーーめた!!!



って♡





最近 少しずつだけど
これまでなら抑えてたこととか
諦めてたことに
踏み込み始めててUMAくん


そら 初めてのことだから
思い通りにならないことだらけなんだけど。。



それでも 
やりたいことを考えてる時間が
すごく楽しくて



なんか ガマンするのが
アホらしくなってきた 笑



いや
多分 これまでも
ガマンせずに生きてきてる方だとは
思うんだけど。。







誰の人生やねん!


他人のこと気にするヒマあったら
我がのやりたいことさっさとやれよ!!!


って♡


オホホ♡
言葉が少しアレだけども♡



最近 ほんと そういうことを
ウジウジしてる自分に対して
すごーく感じるようになってきた



そんなん感じだしたら
じぃ〜っとしてることが
難しくなってきて。。



そしたらね
少し前まで
数ヶ月かけて悩んでたことがあったんだけど
気にならなくなってる自分に
気がついたんよねウインクウインクウインク





誰かのブログか何かで
全部あいまい。。 笑



自分が 
やる! やらない!!

って 決める権利があるように


相手にも 
やる! やらない!!

って 決める権利があるんだよ~


って書いてあるのを読んで




あ。。
そっかぁ。。

私は 本音を伝えているようで

そうすることによって
相手をコントロールしようとしてたなぁ。。


私は 本音を伝えてるのに
なんで 逃げるのーーーーー!!


って 思ってたなぁ。。


ってことに気付いたんよね 笑い泣き





私は本音を伝えたけれど
相手は それに対して 
自分の気持ちで返しただけなんだぁ


ってわかって

そしたら 
いつの間にか
気にならなくなってた


って つい数日前に気が付いた 笑




問題と思ってたことは
なんら変わりないけど

私の中で
問題視しなくなったから
問題じゃなくなってたみたい♡♡






ま いっかーーーーー

それも ありかーーーーーオカメインコオカメインコオカメインコ




また 同じことで悩みだすかもだけど

それはそれで。。


それも ありかーーーー♡♡


って 今は 思えるウインク





だから。。
思いついたこと
とりあえずやってみよー!!



9月中に 
前回書いた 
自分の美しさとの仲直りプロジェクトを
開催しますー!

今のところ お1人の参加だけど
それでも やりますーーー!

また 詳細決めてから アップしますね♡♡




では

今日も 読んでくれてありがとうございました♡


{6C6980DD-4830-4D28-95F6-1C5D6432CDB6}