私が なんとなーくだけど
こんなことを していきたいなぁ
って 
ずっと思ってきてたこと

それは


自分の身体をつかうことの喜び 

それを知ってもらうこと



身体をつかうことで 

個々に持っている美しさが
自然と解き放たれること

を 知ってもらいたい





例えば 


青くて広ーい空に
思いっきり手を伸ばした時に

すーーーっごく 気持ちいい!!!

って感じたことって
多くの人が経験してると思うんですよね



で その瞬間って

“知らないうち” に 心が開いてるから

手を思い切り伸ばせるし

心地よさも全力で受け取ってる




そして それって

内から溢れてくる美しさを

惜しまずに出している瞬間でもあると

私は思ってるのです




身体と心と
どっちが先かはわからないけど


どっちが先かわからないなら
身体から先に開いてみようよー!


っていうことを
私は 実際に身体を使って
伝えていきたいのですウインク



それに
心屋塾のマスターコースで
いろんなことを学んだから
そういうことも 
組み込んでいきたいなぁ
いけたらなぁ

なんて ねウインク








私も含めてだけど。。


多くの女性が
自分の美しさを 
すごくすごーーーく抑え込んでると思う

それも 気付かないうちに


そして そもそも
美しさなんて 自分にはない!
と 勝手に思い込んでたりも
してる気がするんだよなぁ






私の場合は


私なんて 大したことないし

私なんて つまらないし

私なんて そばかすいっぱいあるし

私なんて 可愛くないし

私なんて チビだし

私なんて 胸小さいし

私なんて 脚太いし

私なんて バカだし


私なんて

私なんて

私なんて。。



って ことある事に
すぐ 人と比べてばっかりだから


自分の大嫌いな面だけじゃなくって

自分の素晴らしい面も

本当は 自分の大好きな面も



バレないように

目立たないように

って 
隠して
隠して
隠して。。



でも 本当は

自分の凄さをわかってほしいから
堂々と 自分を出してる人に
めちゃザワザワしてたなぁ笑い泣き笑い泣き





だけどね
踊っている時は


美しさも

カッコよさも

可愛らしさも

エロさも

儚さも

ドロドロさも


全部 惜しまずに表現出来る


で そんな自分が 大好き♡

って 素直に思う




だからね

抑えなければ
それだけいろんな顔を持ってるんだから
日常でも それを出していこー!!!


って 今すごく思ってて
その1歩が
先日書いた 
自撮りチャレンジなのです♡





はい
私のしたいことに 話を戻すと真顔真顔




まずは 

身体を解放するって

身体で表現するって

どういうことか


ってことを
知ってもらう機会を作りたい♡




ダンスを教えるんじゃなくて

身体をつかうことによって
自分の美しさに気付いていこー♡


ってことをしたいんだな!
うん♡♡♡


でも まだ具体的にどうしていくかは
決まってなくて
でも とりあえず 
試行錯誤しながら
始めていきたいなぁ。。

って 思うから。。




そういうことに
興味のある方いますか!?
※ 女性に限ります♡


平日のお昼間 関西に行けるよ~
という方

自分の新しい1面に触れたい!
という方

ただ 私に会いたーい!
という方


コメントください♡

もしくは
non.ayu.sld☆gmail.com
こちらのアドレスまでご連絡ください♪
☆を@にかえて お送りくださいね♡


他の手段でも
私に連絡できる方は
もちろんそれでも大丈夫ですよー✨✨




応募が無かったら
私から 勝手にお誘いしますゆえ

私の知り合いの方々。。

そう!
あなたですよ!!
あなた!!!

その時は ご協力くださいましねデレデレデレデレデレデレ




でね
そんなことをしていくって
どういうことなのかなぁ

自分をどうすることなのかなぁ

って 考えた時に
降りてきた言葉が


もう 自分の美しさを止めない!


だったんだよね



だから 
っていうのもなんだけど 笑

最近 絶賛自撮り練習中で
奇跡の1枚が撮れたので
惜しまずに シェアしますニヤニヤ

{53F349B9-89CF-4239-8A45-885F9F93AAB0}



もちろん コレはアプリ使ってるよ!?

でもね

あ!
私って こんな表情できるんだ!

こんな色っぽい雰囲気もあるんだ!

って 自分の可能性を感じて
嬉しくなったのだよー♡♡



だからね!

私と一緒に
内に秘めてる美しさを
溢れさせていきましょ~!!



では!

おやすみなさい花束