こんばんはー♡

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


ただ今 PCに向かって
ちょっとした資料を制作中PCキラキラ


氷結の甘いのん飲みながら~カクテル
そして トッポも甘い~ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



{FC768B4D-8E27-4B26-8845-35712A7A329C}


↑ チャレンジだYo!

ひとりっきりの自撮りだYo!!

マスター同期からの宿題だYo!!!




それにしても。。

ビューティプラスは優秀〜✨
色々消してくれてる~✨✨
おほほほほー♡♡




チャレンジついでに もう1枚カメラハッ

{F7D6AB24-1F87-4911-8CA2-7F80A1AB4771}



後ろの絵 
アマテラスさまなのですけどね


旦那さんが

『あゆちゃんに 似てると思って』

って 購入してくれたものなんですよね
うへへ



だから 真似っ子してみたー♡♡

ちょこっと角度が違うね






ひとりだけの自撮りをアップするのん
むっちゃ抵抗あってね

しかも 可愛らしげな感じのん



別に興味無いし!!

いや そんなことしてるけど 
全然大したことないで!!


って 言われそうで。。




でね

してる人のこと見て



うん この人は可愛い♡♡♡


え。。
なんでこれアップ出来るのん??




って 思ったりして。。





私 性格悪ーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗






でもね
本当はね




可愛く撮れた自撮りを
アップしてみたかったのーちゅー


そういうことしてる人のこと
むっちゃ羨ましかったのーーー!!






嫌われてもいいなら
笑われてもいいなら
バカにされてもいいなら

。。。



こんなん余裕やわ  笑笑
今はまだ 怖いけど




ダメな部分と共に

自分の可愛らしいところも
惜しまずに 晒していきますよ〜オカメインコオカメインコオカメインコ




あともう少し 真面目に資料作りますー♡


おやすみなさいっ