先日のこと♡

Beトレ 初めてのライブ会場に参戦~✨



同期がお席を取っていてくれたおかげで
ぢんさんがめっちゃ近い~っデレデレ

始まる前から
61期のみんなで ジェニーさんを囲んで
パシャリカメラキラキラ


{55D5E660-2F9B-4CE4-B81F-22B8D3C0B256}

お揃いのTシャツを着るも間に合わず
思わず 着てる風~♡


ジェニーさんを見つけた時は
既に同期の何人かが囲んで
盛り上がっていて


あ!
ジェニーさんだー!
お話したいなぁ
さきちゃんを紹介したいなぁ


って思ってたんだけども


一旦収まるのを待とうと思ってたら



あゆーる!
待ってたらアカンでー!
グイグイ行かな!!


って 言われてね


あぁー
そうかぁ
私 グイグイ行くのめっちゃ苦手なんだー


って 改めて気付いた



多分それは

グイグイ来られるのが苦手だからなのかもなぁ

ってこともゲッソリゲッソリゲッソリ




それに ジェニーさんと話したいのに
いざ目の前にしたら
何を話したらいいか
わからなくなるんだよなぁ


うん
緊張してしまう



そういうことも含めて
もうバレバレなのに
まだ いい子に見られたいんだろうなぁ 笑い泣き





******


と!


本編始まる前から
みんなに会ってワーキャーして


私の同伴で来てくれてた 
おなじみ さきちゃんとは
既に沢山話してて


開始 30分前には
ひと仕事終えた感に包まれたけれども。。


いざ始まってみると
やっぱり生ぢんさんに
テンションあがるあがる 笑


{7F163793-627B-4126-BA38-6D412BD3FAAF}



そんなBeトレ♡
この日のテーマは 『チャレンジ2』 


そこで
今年に入ってからの私のお初!
思い出せたのは。。

16個だった


多いのか少ないのかはわからないけど


なんしか
新しいことを
少しでも出来てて

ひとまず 褒めてあげよう✨



******



本当はチャレンジしてみたいのに
出来ないのは


チャレンジしたら
失敗するから


失敗したら
ダメな自分と向き合わないといけなくなる


その ダメな自分と向き合うのが辛くて
でも そうなるのがわかってるから
人は 中々チャレンジができないんだよー



でも クリアするのも
チャレンジするしかないんだよーーー!


って流れ星


{DC5D242F-BEE0-4898-9F90-7FFE7FF33A81}


↑ この日 受付で私がもらったカード



枠の外に飛び出そーーー!!



怖いけど
やってみるしか
その怖さを とる方法はないんだからあしあと




今年はまだまだ 
お初を体験する予定!



{46CF81EB-8ABC-4540-9CF0-F0AD080DEECA}


あ!
コレ↑も お初やった♡



{F653C885-A601-4B85-BB9A-0CB87A834C92}


集合写真~♡



{666FD479-819D-4F4B-98D8-253850BFC6FD}


自撮り棒
の異名を持つ こーちゃんが撮影してくれた1枚✨
すごいね✨






それでは最後に。。

私が 2017年中にチャレンジすること!!!



•カウンセリングのモニター募集
  間もなく開始予定 多分


•花人間
  これも 秋中に✨


•私ひとりの自撮りをアップ!
   これは同期からの宿題!
   すぐやりますっ


•姉に 降伏宣言!
   これは 会ってできるかはちょっと不明


•親に 素直な気持ちを伝える
   これが一番重くて怖いチーンチーンチーン



ひとまず これだけは 必ず遂行します!!


また 随時アップしていこうかなカエルカエルカエル


自撮りは すぐやります♡




それでは
それでは

あゆーるでしたオカメインコオカメインコオカメインコ