こんにちは〜!

心のオタク あゆーる
こと
高橋亜由子 ですオカメインコオカメインコオカメインコ



私 15歳の時からダンスをしてまして♡
妊娠 出産のお休みを経て
4月に復帰を致しましたー!!
パチパチーキラキラ


と言っても ゆるりゆるりで
次に決まっているのは
秋なのですが。。


まぁ それはおいといてやしの木



復帰第一弾は
大好きなダンサー友であり
心のオタク友でもある

KIKI DANCEHILL の主宰 
阪口沙輝子 先生 の 舞台でした!!

まずは 彼女のブログをどうぞー!



背のちっこい方が 私です ♡



私は 彼女の創る世界観が大好き!!

そして 彼女の指導者としてのあり方を
心から尊敬していますハート


生徒1人1人と向き合ったうえで
個性を大切にしていて


自身は
大人であり 先生って立場なんだけど
弱いところも素直に見せていて。。

ワクワクの方に まず 自分が向かう!
ということを 口だけじゃなくて
実際にあらゆる手で 示してる!!!!!!


何が言いたいか って。。

彼女に会ってみてほしい!


奈良にお住まいの方に
お知らせしてください♡


現在 指導は奈良でしているけれど
きっと この先いろんなとこに呼ばれる人!

ダンスの指導だけじゃなくて
生き方を ちゃんと見せてくれる人!!

カッコ悪いとこも 弱いとこも
さらけ出す強さを持った人!!!


とっても魅力的な女性なのですよ〜(´∀`*)
ブログも読んでみてください♡




私の大切な大切なお友達の紹介と

ダンスやってる私の写真見てもらおー

のコーナーでしたグラサンハートキラキラ