今日は 一日ムシムシどんよりの高槻でしたバイキンくん



あの 突然だけどもー

LINEって

〇〇が友達に追加されました

って 出るよね???


まぁ 設定もあるかとは思うんだけど。。

私のんには 出るのですよ!





で 先日追加された人は



なんと 。。



父 !!!!!!



メールは わからん💨💨💨


と 一切したことのなかった父が
ガラケーから スマホに変えたらしく!


その時に 姉の旦那さんが居たことで
設定してもらったそうな 笑笑



でねーーー

もう さっそくLINEしたよ!

あゆこだよー
スマホにしたの!?


って✨


そしたら 数時間後に電話が鳴って
少し照れたように


前の携帯が使えなくなったからなぁ


って ただ それだけキラキラ


昔から口下手なお父さんだったから
その言葉だけで なんか 
ジーン。。
として。。。


って 思ってたら
またその数時間後に



頑張って慣れるわ


って 。。


たったそれだけのLINEが入ってきた花束



なんか 涙出そうなくらい
キューン としたハート




。。。



ってことだけ書こう!

って 最初は思ってたんだけども。。



そうこうしてるうちに
母からもメールが入り

両親共に新しいキャリアにした

とのこと💡



そして 直後に
母からのFacebookの申請!!!!



びっっっっくりよ!!!!!


超絶アナログな夫婦だったのに
いきなり何があったんだ!!!!!

って思って(・◇・)


で。。

すこーし迷ったけど
リクエストを承認したのです 笑




さて 長ーくなったけど
ここから!!!!!




ようやく 本気でこのブログを
Facebookにリンクしよう!
と思ってた矢先に 
母と友達になってしまったなんて。。ꉂ(ˊᗜˋ*)


笑うしかないーーーー


ハードル上がったーーーーー!!!





よっぽど 私 リンク貼りたくないらしい 笑笑


お母さんまで持ち出すなんてー(;▽;)



まとまらんけど
そういうことなのーーー!



お母さんが読むであろうものに


お母さんに愛されたかったー!

とか

私 ゲスくて腹黒くてエロくて。。

とかー!!



いやーーーん
怖いよーーー!!



誰かーーー!
背中を押してー(T ^ T)
勇気をちょーだいーーー(T ^ T)



ふぅーーー。。
そんなこんな な 火曜の夜白ワイン


おやすみなーさい♡♡♡