こんばんはーピンクハート



存在しているだけで突き抜けている

みんなの憧れ あゆーるですキラキラ





。。。


あーーーーー!

ついに書いちゃったーーー滝汗滝汗滝汗





{62453F13-32B1-4F7C-B9F1-1134F35BABE3}




そして 5年程前に撮った 宣材写真!

これも ついでに載っけたよーーーチーンチーンチーン




怖いけど。。

むっちゃ

むっっっっっちゃ怖いけど。。





2ヶ月程前(?)に ジェニマスで決めたから
宣言しておきます!!






さてさて ですよ星

心のことを学び
心屋の カウンセリングを学んでいると
話してる相手が握ってることとか
自然と見えてくることが増えてくるんだけど上差し



一番見えてくるのは

自分のことなのですもやもやもやもやもやもや





ゲスさ
腹黒さ
エロさ
ちっこさ
弱さ
情けなさ



そんな自分にバツをして
ポイポイ〜っ♪
と捨ててきたもんだから
それが自分なんだと気付いても
もう一度 自分の中に戻すのが
もう〜〜〜
嫌で嫌で 笑


くっそぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ムキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うぇーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と なりながらも
そんな自分と仲直りし始めて。。

そうやって 
初めて


自分の中にある


素晴らしさ
可愛らしさ
賢さ
頼もしさ
カッコよさ



に 少しずつ気付けるようになってきてますピンクハート

そして!

そんな自分も 自分に戻していく
という作業を 日々してるわけです 笑





素晴らしくても ゲスくていいし

可愛らしくても 腹黒くていいし

はたまた

エロくても 賢くていいし

ちっこくても 頼もしくっていい


そして

カッコよくても  弱くて情けなくていい

んだって。。




その全部があるから

魅力的なんだってー


他人のことは そんな風に思えるのにね 笑



我が事となれば 

持ち合わせてるマイナスな部分を隠すばかりに

素晴らしい部分も 隠そう隠そう
としてるなんて。。






アホかーーー



やで

マジで 笑笑




私。。


ゲスくて
腹黒くて
エロくて
ちっこくて
弱くて
情けなくって
素晴らしくって
可愛くって
賢くって
頼もしくって
カッコいいのーーー♡♡♡

きっと もっと色々ある!!!




今日 同期と話してて


腹括るだけやでー!

あゆーるは あゆーるをもっと信じなさい!

って 言われて。。


スタバで泣いたー 笑



嫌われる覚悟
失敗する覚悟

ちゃんとする!!!



だって

もし嫌われたって
失敗したって

私は素晴らしいもの♡♡♡


悶絶しながらもね
絶対に 良いふうにしかならないから。。♡

これだけは わかるから♡♡♡




あぁ。。
心屋学んで 本当に良かったーーー!






{5C946132-7ADE-4CE2-8ABC-62D99F35A0E1}


我が家の そして宇宙一のアイドル♡
るーたんピンクハートピンクハートピンクハート