小林麻央さん。。
亡くなられましたね

34歳

私 彼女と同い年です



海老蔵さんの会見の言葉を
ネットニュースの記事で知り
それを読んで 
すごく泣けてきました


死が 悪いことでもなく
病も 悪ではなく

彼女は間違いなく
自分の決めてきた人生を
余すことなく生きたんだ!!

ということは わかっています✨✨✨


ただ やっぱり
残る側は 
悲しい


叶わなかった夢があり
やってしまった後悔も
やらなかった後悔も

ささやかだけど
大きな希望があって
それが 絶たれた

って 思うのも
残る側だけだから。。




でも 私がこの会見の内容を知って
すごーーーく泣けたのは
お2人と お子さんの間が
愛に満ちていたから


お互いすごく愛し合っていて
大切に大切に生きていて
それが シンプルに素敵で

羨ましくもあり
ただ 涙が溢れた


この世で生身の状態では
もう会えないけど
この絆は しっかり繋がったままなんだろうな
って 感じられるから



こんな風に生きたいな。。
生きなきゃな!!!
って 素直に思う꒰ღ˘‿˘ற꒱




真実はわからないけど。。
だからこそ 大切なのは

私が どう感じて
何を受け取ったか

な 気がする✨



今日は 色々と泣いた日

エネルギー補給のためにも
そろそろ 寝ます♡♡



おやすみなさーい✨