梅雨だっていうのに
雨 ぜーーーんぜん降らない。。ひまわり


今日は  はなきん ピンクハートピンクハートピンクハート
なので  1週間経つ前に
先週の土日のことをば。。



先週の土日は
心屋マスターコースの9.10日目でした!
とっても素敵な体験をさせていただいた土曜デレデレ

{D0EDF803-4E15-4BA1-BD1A-C2E8EF27EB5B}

{369EF7FD-A59D-4798-B64B-4C1A1495E100}



そして
真剣に学んだ日曜真顔

{BE0B8EE4-BA6D-4851-BBA9-B42660A4F406}
※ 左から
ひとみん  のぞみん  ジェニーさん  てんちゃん



この 日曜は
メンバーとカウンセリング実習をしました✨
時間の関係で
私はクライアント側を担当



で ガチな話をしていくわけです!




私は 家族のこと


もうこれは ずーーーっと昔から
色々と考えてきたこと

どうにか お母さんを楽にしたかったし
それに付随して 
お父さんとか 
お姉ちゃんとか
甥っ子姪っ子とか

とか。。


とか。。。




で 心屋に出会ってから
そんなみんなを 
私がずっと見張ってるから
問題があり続けるんだ!!

って気付いて
手放そう!!!



ってとこまでは行き着いてたから
軽く軽〜いカウンセリングになるはずだった。。


それが やよーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



突然だけども

私 お母さんには愛されて育った

ってずっと思ってるのです☆


で  それは 間違いなく本当のことなんだけど




私はお母さんに愛されてる

ってことにしよう

と  

してきたことに気付いてしまったんだよー




こ〜んなことしてくれたから

あの時ちゃんと守ってくれたから



って

一つ一つ 愛されてる証拠を握りしめて



ね!
ほら!
だから私  お母さんに愛されてるの♡♡


って ゲロー





ほんとの 本当は



私の話 ちゃんと聴いて!

私のこと認めて!

わかって!!



って 思ってたみたい。。


うぇーーーん。。





昔からお姉ちゃん達に


同じことしてもあゆちゃんだけ怒られへん

お母さんはあゆちゃんに甘い



って ずっと言われてきたから



これ以上は 求めたらダメ!!!


って思って 
愛されてるんだ
って納得させてきたのかもなぁ



魔法の言葉でも



お母さん 大好き

お母さんみたいになってもいい


とかは 全然平気で言えるのに




お母さんは私のこと大好き


私はもうお母さんに認められている




が 言えなくて。。もやもやもやもやもやもや

涙が出てきて ビックリ!!!




私 お母さんに愛されたかったんだぁ。。

認められたくて めちゃ頑張ってたんだぁ。。



なんか 衝撃。。




大きな問題は大したことなくて
小さな問題の方が 大きい

的な
心屋仁之助さんの言葉


???
って思ってたけど
コレだったのかもしらん!!!



取り留めなく書いたけど

忘れないうちに書いておきたかったから。。





最後に  自由を体現している るーたんの写真を♡

{A4AC3C77-183F-4027-807E-E10AA7B0CB11}

これ 他所のお家の玄関前です♡♡♡



以上〜✨